スポンサーサイト


ねんねん、記念日

今日は

1年と11ヶ月の記念日

喧嘩は良くするけれど、なんだかんだでここまでやってきました。

来月には2年になるのか(ΦωΦ)(ΦωΦ)ウヒャー

さてさて、なんか僕の周りは彼女・彼氏が出来たラッシュでして…
いや~めでたいね(´∀`*)ウフフ

ひと夏の恋で終わらないよう、しっかりと愛を育んでいってくれればいいなぁと思いながら、
日々の更新を楽しみにしています。

そういえば、このブログを始めてもうすぐ1年になります。

最近は仕事の話や、どうでもいい日常の事ばかり書いてますが…


昔は恋愛がどうとか、同棲がどうとかを真面目に語っていた時期があったみたいです(ぇ
いや、これが結構まともな内容で、いま読み返してなるほどねと当時の自分に感心してます。

すげぇぞσ(゚∀゚ ∬オレ

みなさんも、暇がありましたら読んでみるといいです(・∀・)イイネ!!
多分、恋愛観が変わるんじゃないかと思います(言い過ぎ

うん、そんなわけで今日は早く帰れるように、
バランスボールの上でしっかり仕事するぞ(;´Д`)ハァハァ


~PS~
バランスボールに乗りながらの仕事をすると尿意が近くなるみたいです。

とりあえず、静かに後ろにこけるのはお約束 "○Lloギャー
思いきり机に頭突きをするのもお約束
スポンサーサイト

comments

こんにちは♪
スタさんの所から飛んで来ました☆
 
同棲2年になるんですかぁ~。
おめでとう!・・・でいいのかな?(^^;)
 
うちは同性同士なので同棲と言うより
ただの同居ですが、6年目になりました。
たぶん、このまま一生一緒に暮らしてると思います。(笑)
 
まだ少ししか読んでませんが
面白いブログさんなので、今後もチョコチョコとお邪魔して
過去記事とかも読み進めたいと思ってます。
読み逃げになるかもですが、ヨロシクです♪(’-’*)

>日向さん
ようこそいらっしゃいました(´∀`*)ウフフ

2年にいなるのは来月で…それも、付き合って2年の記念日というわけで…
今回の記念日は、付き合って1年と11か月のなんですよ(^ω^;)
同棲記念は今月で1年です。。

こんなイミフなブログで良ければ、また遊びに来てください(^ω^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
