

まきまき

今帰宅中(´・ω・`)

最近はメインの案件のテストの計画書を作りながら、違う案件のテストをやりつつ、また違う案件のテスト計画書を作る生活を過ごしています(´ω`)

開発するときやテストを作るときに参考にする、基本設計書と言うものがあるんだけど…

途中で何度か仕様変更があったみたいで、今すでに出来てるものと全く違うんだよねぇ(;´Д`)

そんなわけで、それの修正もしつつテストを作ってるんだけど…

(´_ゝ`)『来週までに計画書終わる?』

(;´Д`)『うん、多分今週中に終わるですよ』

(´_ゝ`)『早いね、そんなに急がなくてもいいよ?』

(;´Д`)『いや、別に急いでないわよ?』

(´_ゝ`)『じゃあ、来週から違う案件のテスト作るのやってよ』

(;´Д`)『今、そのテストも作ってます』

(´_ゝ`)『設計書の修正も?』

(;´Д`)『同時進行中』

(´_ゝ`)『じゃあ来週、遊んでていいよ』

(;´Д`)『休んでいいの?』

(´_ゝ`)『ダメ、かわりに椅子をバランスボールにしてあげるよ』

(;´Д`)『新手の嫌がらせ?』

(´_ゝ`)『うふふ』

来週からバランスボールでの生活が始まりそうです(´・ω・`)
足を付けたら負けみたいです(何に!?

昔から誰かに教わってやる事は出だしは遅いけど、覚えるとかなり要領よくやる人間の僕ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ただし独学でやることは全く進歩がないんだよね(´・ω・`)

今の仕事はノンビリやってるつもりなんだけど、かなりマキで進んでるみたいです(´ω`)

そんなわけで、誰かプログラムの方も誰か手取り足取り教えてください(´・ω・`)

この際言語は問わないので、基礎から優しく教えてくれる方…

連絡お待ちしてます(´・ω・`)
うん、ガチで(´・ω・`)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
