

なんかスゴイ…(性的な意味はない

ランキングがいつの間にかすごいことになってました( ゚Д゚)ヒョエー
これも皆さんのおかげですかね(´▽`)アリガト!
こんなブログですが、よろしくお願いしますm(__)m

そんな今…

彼女に膝枕をしながらブログをしたためている彼氏です。
パソコンの置いてあるテーブルと体の間に、彼女の頭があるもんだから非常にキーボードが打ちにくいったらありゃしません(゚Д゚)ウゼェェェ
さっきどかそうと頭を持ち上げようとしたら、ものすごい勢いで急所(チン)にめり込んできたので、これはこれでありかと思い今は放置してます(ぇ
えぇ、性欲には敵いません(弱っ!?

普通なら、膝枕って女→男となるのが2次元の常識ですが(ぇ)、ウチの場合はほぼ確実に彼氏が彼女に膝枕をすることが多いです。
テレビを見るとき、ベッドでマッタリしているときなど、彼氏が足を伸ばして座っていると、いつの間にやらやってきては、その無駄な脂肪がないフトモモにちょこんと頭を置き寝ています。
そんな今も爆睡中です(´-ω-`)zZZ…
寝顔だけは天使のようです(ぇ

慣れてしまったせいか、比較的こうゆうふうに彼女に色々されるのはきらいじゃありません。
あっ、決してドMとかじゃないですよ、ソフトMですよ(カミングアウト
道端で急に

『抱っこ』『おんぶ』

と言われれば、体力がある時はやります(ぇ
家の中で

『ベッドまで運んで』

と言われれば、フラフラしながらも姫様抱っこで運搬します(オォ
一緒に浴槽に浸かってるときに

『上がるから抱っこ』

と言われれば、元気があればやります(スベル

あ…書いてて思った…



腰が痛くなった原因は、

エ。チじゃなくて、抱っこだ



orz キヅクノオソイ

そんなわけで、彼女には比較的いいように扱われている彼氏でした。
これで彼氏の言うことを聞いてくれれば、完璧な彼女ですが、自分が1番大好き人間なので彼氏を全く大事に思わない傾向が。
その理不尽さにイラっとすることもしばしば。

世の彼女の皆さん、

僕みたいにまったく怒らない人もいますが、
中には厳しく当たっちゃう人、
冷たくしちゃう人、
色んな人がいると思いますが、

それは多分、彼女さんを思うが故かと。
そんなわけで…

たまには彼氏も大切にね(ハート

こんなこと書くと、世の女性の方から「あたしは優しくしてるわYO!!」とか「男が全部悪いのYO!!」とか色々と非難轟々は逃れられませんが、あえて書きました。

求めるばかりの恋もよろしいですが、たまには相手にお返ししてあげるのも恋の礼儀かと。
もちろん男だから、女だからとかじゃなく、せっかくこの世で一緒になったんだから最後までGive&Take的な感じにいけばいいんじゃないかと思いますね( ゚Д゚)ナルホド

と、今日はなんか難しいことを書いてみましたがどうでしょう?
これが世間一般的な男の子の考えとは違うのかもしれませんがね。

相手を何よりも大切に思えないようなら一緒になんかなれないだろうし、同棲だってましてや結婚も無理でしょう(名言
今だって膝枕で足がジンジン痺れて辛くても、
起こさずに必死にブログなんか書けねぇっつうの(ぇ

こんな気持ちが早く彼女に伝わるといいなと思いながら、これからも頑張っていきます。
そんなわけで今日はおしまい(・ー・)オシマイ
ついでに応援よろしくですm(。・ε・。)m

明日(7日)、彼氏は1日オフなのでちょっと手の込んだ内容で更新しようかと。
我が家のサンジ(料理長)の腕を披露(´∀`*)ウフフ
男の料理をとくと見よ(是非

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

comments

マジで

じゃあ、帰りに寄るわhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
あっ、邪魔しにいくだけだから俺の分はいらないよ~(笑)

ハルカ>
邪魔しに来るならくるな(#゚Д゚)プンスコ!
足の踏み場がないので今日は勘弁…

冗談だからhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

またいつかhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">


がんばれ~http://blog115.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ハルカ>
真に受けすぎたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
たまにでいいから遊んでくれe-264

おうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

また遊ぼうねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">


じゃあ、いってくるよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

彼の膝マクラ…彼女さんいいなぁ(-ω-`*)

きっと彼氏さんが大きくて頼もしいから、
彼女さんは抱っこや膝マクラをお願いしちゃうんでしょうねw
うちは身長差ないから、おんぶはできないし、
腕マクラや抱っこも交代でしてますよ(笑)
やせっぽっちの彼の膝マクラは痛いのでやってもらったことないな。。

たまには彼氏も大切にかぁ…(*・ω・)ノキヲツケマス

サンジさんの料理UP楽しみに待ってます☆

みほ☆さん>
毎度コメントありがとうございます(´∀`*)
みほ☆さんも彼氏にやってもらうといいですよ( ・ω・)ノ
甘える仕草に、彼もイチコロです(多分

頼もしいと呼ぶには、少々細すぎる体をしてます(ガリ
むしろその細さに、心配すらされてる始末orz
まぁ多分、腕枕は腕が調度いい細さだからで抱っこは彼氏を困らせるためにしているのかと。
ちなみに膝枕は片足を抱き枕としても使えるから寝心地がいいんでしょうね(´-ω-`)zZ

基本、男の子は鈍いので見返りはあまり期待しないように( ゚Д゚)ポカーン

漢(オトコ)の料理を見よ(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
