

馬鹿が見る、豚の…

腸の調子がすこぶる良いのか、おかしなものでも食べてしまったのか、はたまたデルデルの実という悪魔の実を食べてしまったせいか…

あとは察してください(ノ´∀`*)

おかげで、穴が避けてしまいました(ぢ
もうなんか、座るのもしんどい彼氏です(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

引き続き、こちらの投票も受付中→ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

さて、お尻がジンジンしているせいかネタがありません(ぇ
ネタに困っている彼氏のために、彼女がウチらの似顔絵を描いてくれたので載せようかと。
ついでにそれぞれのスペックも晒してみようかと。

これがウチらの似顔絵だ↓







ぱくり


セリフと絵は某アニメとは全く関係ないですよ(オッパッピー
結構それぞれの特徴を捉えていて似ていると思います(彼氏的に

ちなみにこれが作っている時の様子↓
作者と作品

こんな彼氏と彼女が繰り広げる、~彼氏日記~をどうぞよろしく(宣伝
とまぁ、こんな感じですかね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スペックは続きの部分に書きますので、興味のある方はどうぞ覗いていってください。
それぞれのスペック。

~彼氏~
高さ:176cm
重さ:55kg

特徴
・メガネ
・非オシャレ
・毛が濃い( ´∀` )bどんと濃い!!
・見た目は普通(だと思いたい


~彼女~
高さ:158cm
重さ:NA☆I☆SYO(´∀`*)ウフフ

特徴
・コンタクト(わからない
・前髪が貞子(リング
・見た目は普通(脱ぐとすごい(ぉぃ
・見た目以上に巨乳(スゴイ


互いの共通点
・ガサツで大雑把なO型
・6月生まれのふたご座
・嘘が得意(平気で嘘をつく)
・欲望に忠実(性的な意味で
・外ではいい子、家では悪い子
・汗っかき( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
・アニメ大好き(・∀・)モエッ

エロい(なんかもう…(´∀`*)ウフフ

とまぁ、今日はこれぐらいにしときます。
また機会があったら、色々と紹介していきますよ(=゚ω゚)ノ

ではでは(´・ω・`)/~~

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

comments

お久です(*・ω・)ノ
あらら…お腹大丈夫ですか??w

ていうか…二人とも絵が可愛いですねぇ(笑)

彼氏さんの身長がけっこう高くてびっくりしましたw
うちの彼は身長165cmくらいしかないので(ノд`)
二人ともO型ってなんかいいですねぇ!
ミホはO型で、彼はB型だから振り回されっぱなしですよ(笑)

みほ☆さん>
お帰りなさい、みほ☆さん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
お腹は相変わらず便秘知らずです(´Д⊂グスン

お褒めの言葉をいただきありがとうございます、一生懸命描いた甲斐がありました(ぇ

小さい頃にいっぱい寝てたせいか、縦にはスクスク伸びたみたいですw
背が高いだけで、特に技とかは出ません(ウド
うち等は純O型みたいで、ガサツさと大雑把さは誰にも負けませんよ(ぇ
B型の方には振り回されたりしますが、それでもなんか憎めなかったり、頼りにしちゃうのがO型の特徴かと自分は思います。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
