

浅草時代まつり

20071103194905
20071103133511
友達が遅刻してるので、本堂に御参りに来ている彼氏です(=゜ω゜)ノ
今日は土曜、七五三、浅草時代まつりが見事にかぶっているためか、人がいっぱいで賑やかですヾ(゜∀゜)ノ

昔から浅草には初詣にきてるうえ、色々と思い出かあるので、ある意味庭のように歩けます(*´艸`)

なんか、ぼちぼち来るみたいなのでいってきます(=゜ω゜)ノ


追記~

昼から神谷バーで飲んだくれてました。
電気ブラン2杯と小生をヾ(゚∀゚)ノアハハ

その後となりのシダックスでカラオケ(゚◇゚)
グタグダなもってけセーラー服とアクエリオンを歌ったのは彼氏。
冷ややかな視線なんか気にしないorz

その後、友達の彼女が来ることになり、ちょうど持ち歌もなくなったので出ることに。

早く帰らないと彼女が怒りそ…彼女に早く会いたいので、友達カップルと別れて帰っている途中の電車でこれを書いてます(ヤヤコシイ

電気ブランにやられた友達は帰りぎわに頭痛いと言っていたが平気だべか?

とりあえずこんな感じで今日はおしまい(=゚ω゚)ノ

comments

お疲れ様

友達(ハルカ)>
そんなに飲んだか?

あれを美味しく思えるようになったら、また行くべ(=゚ω゚)ノ

やっぱりお酒はダメっぽいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

飲まなくてもいいならまた行きたいね(笑)

ハルカ>
次は程々にしよう(´Д⊂ モウダメポ
行きたくなったらさそってくれ(=゚ω゚)ノ

全然のんでないんだけどねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

また行こうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
次はクリームソーダにしようかなhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


追伸
お嬢へ
先日は失礼しましたm(__)m

ハルカ>
お子さまかヽ(゚◇゚)

ウチのお嬢より、こちらこそ不在で申し訳ないとのことです(-ω-;)

だって、お酒苦手だも~ん( ̄ε ̄)

こちらこそm(__)m
今度はちゃんとアポとりますhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
