

ときめき(・∀・)キュンキュン

ウチの彼女は若干、夢見がちな女の子です(ぇ
ドラマの花ざかりの君たち(?)を見ながら、
生田君が出てくるたびに…

カコイイ(*´Д`)

と、まるで獣の眼で見ているくらいです。
(゚Д゚;∬アワワ・・・

ってか、俺じゃ不満なのかヽ(`Д´)ノウワァン

そんな彼女がつい最近ハマっているものを、
紹介してみようかと(゚Д゚)ノ ァィ

同棲をする前から、(彼氏の)ウチで、
ニコニコ動画にうpされてる、
『うる星やつら』『フルバ』『守護月天』やら、
2人で見ていたわけで、
引っ越してからというと、
『ママレードボーイ』を最初から見ています。

休日に10話近くを一気に見ている姿は、
そりゃぁもう…

(・ー・)オワッタナ…


って、感じてます(○口○*) ポーカン

そんな今も、僕の後ろで
ときメモGirl's Side2をやっています(ぇ

若王子先生を頑張って落としています。
先生が好反応をするたびに、僕を叩いたり
飛び跳ねたり、ニヤニヤするのはやめて欲しい。
気持ち悪いです(´Д`;)

あっ、先生の評価が好きになったみたいです。
3時間も頑張ったかいがありましたね(ぇ

顔が真っ赤ですね(〃▽〃)キャー♪
さっきからニヤニヤが止まらないようです。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
テレビに向かって「好き」とか言うな(ぇ

とまぁ、こんな感じで休日にはひどい生活をしています(ぉぃ
ときメモネタはちょくちょく書いていく予定です(ぇ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
