

出ないと思う(´_ゝ`)

昨日からタスポがないと自販機でタバコが買えなくなったみたいです。

いや、別に関係ない彼氏です(゜ε゜)
最近、吸いたい(´・ω・`)

昨日の出勤中に自販機に怒鳴り散らしてたオッサンがいましたm9(^Д^)

機械に怒ってもタバコは出てこねぇよ(つ∀`)
『売れよ!!』って言ってもねぇ(ノ∀`)

…って、話を一緒に現場に行ったSさんに昼休憩時に話そうとしたら…

『何これ!?買えねぇのかよ(゜д゜)』

と、先に外に出ていたSさんが、自販機に怒鳴り散らしていました(´・ω・`)

お前等とりあえず、落ち着け(´・ω・`)
そしてコンビニやタバコ屋に行け(;´Д`)

うん、無駄なことし過ぎだよ、日本の政治家たち(゜д゜)
太田光あたりが総理になったら、日本は今よりよくなると思うのは俺だけじゃないはず(゜ε゜)

comments

どもども(ΦωΦ)タスポ作らなかったおかげでコンビニでついで買いの出費が増えました(´Å`)普段はそんなこまんないケド、居酒屋やファミレス長居中に自販が目の前にあるのに買えないのはキツイでしゅ(>ε<)いいもん。禁煙するんだもん………いつか(ヘタレ)

>うぅたん★☆さん
お久しブリーフ(´▽`*)アハハ
ブラッキーながらも元気そうでなによりです(´∀`*)ウフフ

うちの同僚も自販機で買えないからと、コンビニでカートンで買ってました。
あんなの作っても意味ないよね('A`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
