スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見切った∑с(゜Д゜с)

職場への距離が倍になったので、電車に乗る時間も倍に(´・ω・`)
乗る車両も前は後ろだったのが、今は乗り換えの関係で先頭付近に。
許可が出るなら、女性専用車両に乗せていただきたい( ゜∀゜)o彡゜オッパイ

どうも、持て余す時間をどう過ごそうか考え中の彼氏です(゜д゜)

さて、世の中の基準は大抵YESかNO。
あいまいな問題も時が経てば、答えが出るもの。

この曖昧な問題にぶつかった時に、どう振る舞うかで先がかわるわけで。

その時に、見切りが大切になるのかと。

仕事でも間に合いそうにない問題をいつまでもやるよりかは、見切りをつけて新しいことをすれば利益が出るかもしんないし。

恋愛でも互いの気持ちがわからないままダラダラと付き合っていくより、見切りをつけて行動すれば、最初はマイナスかも知んないけどそのうちプラスになるんじゃないかと。

見切りは早ければ早いほど、損害も心の傷も小さくて済むもの。

かと言って、全部諦め諦めで見切るのも問題なわけで…
これまた難しい判断です(´・ω・`)

まぁ会社ですぐに見切るをつけるのもアレはアレで迷惑ですが、せめて自分のことぐらいは見切りをつけるタイミングがわかるようになりたいですね(;´Д`)

ちなみに3年付き合った彼女と互いに見切りをつけたときは、独りになったショックが大きすぎて死にそうだったけど…

そこで見切りをつけたから、今の彼女に出会えて楽しく過ごしてるわけで。

まぁ、すべてが上手くいくかなんてその時はわかんないのが常識。
うまくいったと感じることが出来る人は、その後のアクションが良かった人。

見切りも大切だけど、一番大事なのはその後だよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

と、ガラにもなく真面目に書いてみるテスト(つ∀`)
スポンサーサイト

comments

ですねw
継続することが大事なときもあれば
いかに潔く諦められるかってときもあり~(>_<)

わたしの彼氏もわたしと友達時代は
元カノ引きずってたなああんて
思い出しましたw



あっ女性専用車両は快適ですよ(゜∀゜)

やっぱり見切りを付けた方がいいのかもしれないですね…
妹は「会いたくなるまで待ってあげりぃや」と言われました。
「今無理矢理会う方が気持ちが冷めると思うよ」って。
しばらく待ってアクションがなければ…
それまでですね。。
もし別れたら、関西方面へ行こうかと考えてます。
真面目に就職して、彼のこと忘れようかなんて考えてます。

お返事

>柑さん
タイミングって大切ですよねぇ('A`)
男の人って意外とモトカノとか引きずりますよねぇ。
僕もひきずってたなぁ…

女性専用乗りたいわぁ(性的な意味で(ぉぃ

>ぴぃさん
ちょっとだけ厳しくいきたいと思います…
会いたくなるまで待てばいい…と言われたみたいですが、なぜにぴぃさんはそんなに受け身なんでしょう?
しばらく待つってどれくらいでしょう?
ある程度、こちら側からもアクションをかける準備をしておいたほうがいいかと思います。

最悪、自然消滅になりかねませんからねぇ…

1週間・1ヵ月・1年と先延ばし先延ばしで、ダラダラと付き合っていくと、変化がなくもし別れることとかになったときに傷が半端なく広がりますよ?

彼氏さんも関西方面に就職したんですよね?
それで忘れられるんでしょうか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。