スポンサーサイト


眠り姫(´-ω-`)

書き始めたのが午後9時です。

こんばんは、雨が降ると天気予報で言っていたので、朝の家事を丸投げした彼氏です。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

部屋干しにしてもいいんですが、帰宅し部屋に入った際に立ち込める、あのモワっとした湿気の感じが非常に不愉快なのであまりやらないようにしています。
だから、洗濯物が溜る溜る(´▽`*)アハハ
洗濯当番は強制的に彼氏になっているので、いくら洗濯が溜ろうと彼女に文句は言わせま…

着る服がないと文句言われてました(´Д⊂ モウダメポ

でも、そんなの関係ねぇ(オッパッピー)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さて、何度も言いますが、これを書き始めたのが午後9時です。
そんな我が家の現状。

彼氏:DSで脳トレ&英語漬け..._〆(゚▽゚*)

彼女:爆睡(ぇ

今の彼女の仕事、朝ムチャクチャ早くてですね、平日に関しては3時半に起きなきゃならないわけで…
だいたい10~11時にはもう寝ていることが多いです。
今日も忙しかったらしく今は夢の中。
彼女が明日休みだから夜はムフフ的ことをしようと言ってくれてたわけですが、もうこうなってしまった以上、起こすのも悪いので彼氏は彼女を放置してます。

あぁ、弱いぞ俺ヽ(´Д`;)ノアゥア...




同棲すれば、エッチなことし放題と思ってる男どもヽ(´∀`)9 ビシ!!

彼女が朝早い仕事だと、
平日は出来ないものだと思え
(名言

いや、マジで…(´Д⊂グスン
男の子ならわかってくれるはず、このしたくても出来ない感じ。
さらに僕の場合はここ最近、散々断られてますからね。
よく怒らず浮気せず我慢してるなと誉めてあげたい。

別に体が目的ってわけじゃないんだけど、あまりにも出来ないとイライラしちゃうし、こいつ俺のこと嫌いだからしないのかと考えてみたり、セフレ欲しいなぁとか考えちゃうよね(重症

とにかく一途に思われたいわけですよ。
仕事より相手を選んでほしいわけですよ。
愛が欲しいわぁ


きっとそういう感情が強ければ強いほど2次元の世界にはまるのだと思います。
そんな彼氏も昔は12人の妹とか欲しい(シスプリ)とほざいていた時期がありました。
僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1) (フラワーコミックス)僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1) (フラワーコミックス)
(2005/12/20)
青木 琴美

商品詳細を見る

これに登場する、繭のような一途な彼女が欲しいとか言っちゃうわけですよ(ぇ

きっと女性の立場からしたら、違う意見が出るのでしょうが、それは体の違いや互いに考えてることがわからないがゆえ、仕方がないことだと。
まぁでも、これが普通の男の子の考えだと思いますね。
しないと溜まるんです(性的な意味で
ちょっとはわかってほしいところです(´ヘ`;)

逆に教えて欲しいこともいっぱいあるわけですがね。
きっとそういうことは、一緒に暮らしていくうちにわかってくるものなのかと思ってます。

彼氏はいくらでも夜更かしが出来、なおかつ朝も(よっぽど早朝じゃない限り)そこそこに動けるタイプの人なので、明日もバイトがありますが、今もこんな早い時間に寝るに眠れず、かといって一人でするのもなぁってな感じでダラダラと過ごしております。

今日は久々に愚痴を書いてみました。

女性の方の意見も知りたいので、コメント欄で色々と教えていただけるとありがたいところです。
同棲をしている男性の方はこうゆうときどうやって乗り切ればいいかも、教えてくれると彼氏としては助かります(精神的な意味で

ただし風俗や浮気はご法度と言うことでヨロシクです(=゚ω゚)ノ


んじゃ、よろしく~( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : ここだけの話 - ジャンル : 日記

comments

またまた遊びに来ましたw

そうですか…若干すれ違い生活なんですかぁ。。
ミホのとこは週末2日間はお泊りしてるんですが、
2週間してません。しかも今週は体調的にできない(ノд`)
彼も今頃彼氏さんのように悩んでいるのかしら(笑)

あくまでもミホの場合ですが、
「したいけどタイミング逃してしてない」って感じです。
したいけど…眠い…ごめん(-ω-`)zzzみたいな(笑)
女性は男性のようにムラムラが溜まるってことが無いので、
しなくても平気…逆に眠気に負けてしまいます。
なので…早めの時間にアタックしてみては??

偉そうにアドバイスしちゃいましたが、
ご健闘お祈りしてますo(・ω・*)o

ようこそ(´∀`*)ウフフ

みほ☆さん>
コメントアリガト!(´▽`)
体調的に出来ないときもありますよね(´ヘ`;)
女性の場合は毎月のお客様がありますから、それが来たときは男の子は諦めるしかないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもその時の場合、僕は比較的すんなり諦めがつくんですよね(不思議

彼女もいってましたが、溜まることがよくわからないみたいです(・ω・ )モニュ?
早めの時間ですかぁ…
僕の帰りが彼女の寝る時間ぐらいなので、アタックは難しいかとΣ(´ρ`;)

なんか色々と教えていただきありがとうございます。
頑張ります(,,゚Д゚) ガンガル!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
