スポンサーサイト


今、ベッドの上から彼女に腕枕しながら更新している彼氏です(*´・ω・)(・ω・`*)
彼女は寝てます(´・ω・`)

みんなは夢とかあります?
何々になりたいとか職業的な意味でなんだけど。

この間実家に帰った際に読んだ、僕の小学生のころの文集。
そこに将来なりたいものと言う寄せ書きみたいなのがあり、そこで僕は…


『ゲームプログラマーになる\(゜∀゜)/』


と書いていました。

当時、プレステとFF7とポケモンが出たおかげか、ゲーム業界が凄かったわけで(○口○*)

多分、この業界ならお金もうけ出来るんじゃね?と言う、小学生にして既によこしまな気持ち全開で『ゲームプログラマー』と書いたんだと思う(゜ε゜)

ゲームに関係するなら、企画でも営業でもと思うところだが、いかんせん人付き合いが苦手で話下手なもんでパス(ノ∀`)

それにこれは今でもそう思っているんだけど、機械と向き合って仕事する事が…


『うわっ!!なんか格好いい(*´Д`)』




うん、とりあえず形からなんだ(´・ω・`)
だから今でもコンタクトでなく、メガネ男子なんだ(○-○*)

まぁパソコンを使って何かを作ったり、操作する仕事がしたかったのよ。

そんな今の仕事はゲーム業界から全く遠ざかってしまったけど、一応プログラマーとして頑張っています(´・ω・`)

これは夢をかなえたことになるのかしら?

と、大学のころコンビニのバイトにはまり、就活では接客業ばかり受けてた彼氏の夢でした。




まぁあれだよ、結果オーライ(ぉぃ
スポンサーサイト

comments

コメントは久しぶりだけどちゃんと見てます^^
見てるだけでごめんね^^;

高校のときに「プログラマー!SEじゃなくてプログラマー!」って言っていたけど実際はシステム屋さんしてますねぇ・・・。
PC関連の仕事ってことで、間違った道には進んでないかな?
プログラムも書くし・・・。
だけど、これでよかったのか?とたまに思います。

商業高校→姉妹校の経営関係に強い短大でしたw
だから事務系のほうがスキル上なのよね^^;
実際、事務系のバイトしてるほうが合ってるんじゃないかって思うし・・・。
と、夢を半分実現させてから思った贅沢者な私です・・・

いじょー、夜勤中の戯言でしたw

>チコさん
お久しぶりです、元気にしてますか?

システム屋ってどんな仕事なんですか?
PCに関係してそうなのは何となく想像できますが…
アレですか、起業する際に会社全体のシステムを初期設定とかする感じですか?

やりたいことと、出来ることは似て非なるもの、自分にあったことをするのが1番いいかと思います。

お体に気をつけて頑張ってくださいね(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
