スポンサーサイト


重傷ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

最近のお気に入りがJAM Projectの『GONG!!』

相変わらず暑苦しい曲が大好きな彼氏です(;´Д`)

そういえば、みんなはなんか趣味とかある?

あたしはアニメとか楽器(ギター)とかでした(過去形
いやね、今の家が楽器禁止だったのとスタジオ代とか機材に意外とお金かかるから、これを期に辞めたんですよ。
別にプロになりたいわけじゃないし、次引っ越すときにまた出来ればいいかなって感じだから(゜ε゜)

アニメもDVDやゲームとか一本単価が万近くするものが大半と言うわけで、そんなんに金かけてらんないということで、今は漫画で我慢してます(´・ω・`)

そんな今の趣味は…

彼女(*´Д`)

いやね、彼女がいれば他に何もしらないわけで(´・ω・`)
うん、彼女大好き人間ですが(゜ε゜)何か

世の彼女と呼ばれてる人たちも、彼氏の趣味を自分に向ければ無駄遣いとかしなくなると思うよ(*´・ω・)(・ω・`*)

まぁ何よりも、さらに自分よりも彼女の方が大切に思われなきゃ出来ない話しだがな(´_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

comments

ラブラブでいいですねぇ(*´ω`*)
今の私の趣味は映画を見ること・ブログを書くことです。
映画は深智さんの影響です。
最近は毎日会ってないんで、趣味が深智さんvなんて言えなくなってきた気がする…
バイト先の人に「もうちょっとわがままになって甘えてみたら?」って言われました…(´・ω・`)

結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


ヒデも初めの1年くらいはミホとデートかバイトが趣味のような人だったけど…
社会人3年目だと生活に少しゆとりがあるから…
お金のかかる趣味に手を出すのかも(^-^;)
え~すけくんみたいに計画的&自制心がある男性は素敵だと思いますw
おまけに家事にも協力的…理想的な彼氏さんですね☆
↑褒めて持ち上げてみるテスト(笑)

>ぴぃさん
ラブラブですがエッチはしてないんよ(ぇ
彼氏さんに気をつかうのも決して悪くないお(^ω^)
ただ気づかれないような気の使い方を覚えれば楽に付き合えるお(^ω^)

>ルカさん
はじめまして(´∀`*)ウフフ
読み逃げ上等です(ぉぃ
むしろコメントしてくださったことに感謝です ・゚・(つД`)・゚・
毎日書いてるんで、たまに遊びに来てください( ´∀`)/

>みほ☆さん
社会人3年目じゃ仕方ないですね(ぉぃ
多分、僕ももう少し収入が上がって余裕ができたらまたギター始めようかなと考えてます(´∀`*)ウフフ
まぁ先に結婚やらなんやら、お金のかかるイベントを終えてからだと思いますがΨ(`∀´)Ψケケケ

自制心があるというか…欲があまりないもんで('A`)
彼氏としては理想的ですが、ビジュアル的な面は現実的です('A`)
なんか偉そうにコメントしに行っちゃって申し訳ないです('A`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
