

ほしいもの(´・ω・`)

夏は晴れより曇りのほうが、涼しくていいね(´ω`)

どうも、梅雨生まれです。

さてさて、来週の火曜にまたひとつ歳を重ねてしまいます(*´Д`)
えぇ、ポケモンとかアニメとか今だに大好きですが、こんな奴でも23になりますヾ(*´∀`*)ノ"

でね、彼女からプレゼントに何が欲しいか聞かれてるんですがね…

ほら、僕って物欲あまりじゃないですか…
あるけど『家』とか『車』とか、常識を越えたモノぐらいしか思いつかない、この貧相な脳細胞(○口○*)

だからね、散々迷った末に常識の範囲内で出てきた答えが『お酒』。

自分でも買えんじゃん(;´Д`)

毎年、プレゼントを考えなきゃならん、誕生日とクリスマスが大変な彼氏でした。・゜・(ノД`)・゜・。

もらえりゃ、なんでも嬉しいよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

あっ…
『一緒にいてつまんないなら、終わりにする?』と言っちゃう奴の心境は次の2タイプ。

・『こいつには何言っても別れないだろう』と思ってる、自己中で傲慢なタイプ

・もう本当に相手に飽きたから、やんわり突き放して別れようと考えてるタイプ

そんなことを平気でサラっという奴とは、余程寛大な心の持ち主じゃないかぎり、うまくいかないんじゃないかと。

『つまんなくさせてんのは、お前のせいだろ!!
 つまんなかったら、とっくに別れてるってばよ!!』

って思うんですが、どうでしょうかね?

comments

I think so,too(´・ω・`)

>ぴぃさん
ただね…相手が優しくて変に気を使ってしまってそうゆうことをいう場合もあるから考えすぎないようにね(´∀`*)ウフフ
ちなみに僕は、前の彼女に対して傲慢な態度で接していたら振られました(ぉぃ
こうゆうやつは、一度思いきり振られないと相手の大切さがわからないもんです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
