スポンサーサイト


IT土方(つ∀`)

彼女と休みが合わない土曜日は暇で仕方ない(´・ω・`)
明日は彼女が一日寝てるだろうから、何もせずに終わるんだろう。

最近、一緒に居ても会話もあまりしなくなってきました。
エッチに関しては、彼女から誘ってこないのはいつものことで、こっちから誘ってもどうせ断られるからと、誘う気すらなくなってきたよ。

ちょっと触っただけで全力で拒否られてたら、そりゃヤル気も失せるわ。

そんなわけで、倦怠期状態(・д・`#)(#´・д・)

帰ってから夜中までパソコンと睨めっこしてる俺も悪いが、自分だって何も話さないのに、俺からは話してくれないとか別の場所で愚痴るとか、なんかズルいよ。

まぁだからといったらアレだけど、俺もここで不満を爆発させてみた。

はぁ…
スポンサーサイト

comments

毎日お疲れ様です(礼)
うちも最近そんな感じですよ。
メールは確実に私からやし、家に居ても深智さんの独り言に反応するぐらいやし。。
そんなモンだから苦しくて妹にかなりグチりました(;^ω^)
人それぞれに倦怠期ってあるんで、あまり気にしない方がいいかもしれないです。。

年下なのに偉そうなこと言ってすみませんorz

お疲れさま!
社会人になるとどうしても…
すれ違いになっちゃうことってあるよね(・ω・`)
ミホも今ヒデが休日出勤してるので暇です。
ここのところゆっくり会えてないです(^-^;)

去年はこういう小さなすれ違いで…
ミホ達もよく喧嘩したり険悪になってました。
今年は今のところ仲良くやってるけどw

一見彼女さんの態度から積極性とかが感じられないかもしれないけど…
きっとね…え~すけ君と同じ気持ちもあると思うんだ。

仕事は忙しいしやらなきゃいけない事もある…
毎日くたくた。。
自分が暇なときえ~すけ君と遊ぼう!と思ったら、
え~すけ君は一生懸命仕事の勉強してる。
邪魔したら悪いかな??
みたいなさ(・ω・`*)
本当に小さな気持ちのすれ違いだと思うよ?
自分ばっかり我慢してるって感じる事もあると思うけど…
そんなえ~すけ君の存在に彼女さん本当はすごく感謝してると思うしさ!
前向きに考えて…頑張りましょうよ☆

えらそうにごめんなさい(゜д゜;)

朝起きて鼻の脂を彼氏の顔につけよぅとしたら思いっきり拒否られた彼女登場ですょ-(*´∀`*)
そんなに拒否られたら傷だってつくさ…ガラスのハートですからね(´∀`)


だってさ、どっか行こうょって言ってもどこも提案してくれなぃしさ…
起こしてくれなぃしさ…

なんか寂しい…ΩÅΩ;

女の性格=猫
だと思ってください(笑)
気まぐれだけどたまに甘えてくるところが
カワイーvみたいな感じで。
お互い余裕がない時に
いかに相手を思いやれるかが重要ですよ。
そういうさとーは彼を思いやった記憶ないけど;

>ぴぃさん
まぁ一緒にいる分、離れてる時の不安とかはないので倦怠期でもそれほどイライラもせず平気なのかと(´∀`*)ウフフ
まぁ直接愚痴ればよかったんですがね(^ω^;)

>みほ☆さん
彼女は果たして僕に感謝しているのでしょうかねぇ('A`)
彼女が休日が不定期なため、仕方がないのかと思いつつも、やはりイライラしてしまいます( ゚Д゚)ゴルァ!!

>彼女
まったく記憶にございません(政治家風
鼻の脂と、普段の生活での拒否を比べないでいただきたい('A`)
お前、俺がどんだけ傷ついてると思ってんだ(# ゚Д゚) ムッキー

>さとーさん
気まぐれすぎな上に、まったく甘えてこないうちのネコ。
思いやるねぇ…って、説得力ねぇ!?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
