スポンサーサイト


おっハローヾ(o゜ω゜o)ノ゛

タイトルですが、朝と昼の間ぐらいの挨拶に採用したいと考えてます。

どうも、流行語大賞に程遠い彼氏です(ノ∀`)

今日は彼女が仕事休みということで、朝ご飯を作ってくれましたよ\(゜∀゜)/
いやー、起きたらご飯があるっていいね(´ω`)

うん、間違いなく勝ち組m9(^Д^)

さてさて、ここから続きを読む前にグーグルを一緒に開いたほうがいいかと(SEを除く

さてさて、仕事の方ですが…

相変わらずJAVAとフレームワークとリレーショナルデータベースを使い、簡単な検索だったり、登録・削除が出来たり出来なかったりする、わかりやすく言えば顧客情報とかをいじれる画面を何個か仕様を変えて作ってます(;´Д`)

このフレームワークってのが案外曲者で、ちょっと前までStrutsってのを使ってたんですが…
もう(;´Д`)ぎぁああああ゛~

ってなるくらい、やたらと画面移動の設定や裏方の処理の記述が多い上、なかなか素直に移動してくれなくてイライラしてました(゜д゜)

イライラを解消すべく最近、新しいフレームワークに手を出しました。
うん、ぼく浮気者(*´Д`)

Seasar2って言う奴なんだが、これが最高に出来る子(゜д゜)
あっ、沖縄の狛犬ね(´ω`)ワフン

もうね一言で言うと…出来る子(語彙不足

二言にすると…すごく、出来る子(ぉぃ

うん、これからはよろしく勇気って宇宙刑事ギャバンかってくらい、よろしくしていきたい感じです。
若さ…振り向かないことさ(ぁ

さてと、行きますかね(゜∀゜)/
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
