

…見える!?見えるぞ!!

電車通勤の日々。
いつもドア前以外のドア付近に立って、満員電車だろうと何だろうと携帯でブログ書いてます。

どうも、暇人です(´・ω・`)
覗かれようと、急に横で吹かれようと関係ない(゜ε゜)
案外、女性の方が吹く(*゜∀゜)=3
そんな今日は、いつもの指定席がほとんど取られていたので仕方なく…
そう、本当に仕方なく…

車両の連結部に立ってますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
いや~、一度ここに居座ってみたかったんですよ(´∀`)

って、ここ揺れすぎだろ((((;゜д゜)))
横揺れ以外に縦揺れが半端ねぇ((((;゜д゜)))
ここだけ四川省か!?(地震的な意味で

まぁここの利点は、車内が満員だろうがまったくの異世界状態なので、人に気を遣わなくていいとこかな(゜ε゜)

両方の車両を眺めては、『混雑ざまぁm9(^Д^)』とか思ってます(最低

手摺りに寄り掛かって、バランス取りつつ、周囲の視線を集めつつ、パチパチとマイペースにブログ作ってる僕は、この電車において間違いなく勝ち組(´ω`)

だと思いたい…

comments

こんにちは!

家で、少しの時間があれば出来るお仕事です♪

お小遣い~本気で稼ぎたい方!必見です(^0^)

http://tinyurl.com/6p73pe

ピカピカ

はじまして!よかったら私のホームページ見てください

私はバイトの休憩中に書こうかどうしようか迷った末、携帯にアドレスを入れてないことが発覚(笑)
ブログお引っ越ししたのを本気で忘れてました(アホ)
時間は有効に使いたいものです。。

>るな☆ママさん
こんにちは。
お小遣いは欲しいですが、家で少しの時間がないので残念です。

>こうさん
見ました。
うん、頑張ってください(ぉぃ

>ぴぃさん
時間は大事ですよ( ; ゚Д゚)
休憩時間に週刊Chintaiでも読んで、今後の参考にしてください(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
