

スーツ男子(メガネ付き

三年前に買ったスーツがダボダボで、ベルトしないと脱げてしまう彼氏です(;´Д`)

彼氏はスーツを3着持ってます。
2着は今年の3月に彼女に買っていただいた、デザイナースーツ(?)と言われるドン小西とかがデザインしたようなスーツ(1着は小西モデルらしい
あとの1着が3年前に成人式で着るために買ったやつ。

『これからもメタボにならないように』と1着目からやや細目を買ったのになぁ(´・ω・`)

ちなみに今日、そのダボダボをきてます(つ∀`)
年々ウエスト閉まりすぎだろ俺((((;゜д゜)))

ちなみに今年買った2着は、今のウエストにあわせて買ったため、それはもうスラっと…

彼女にもう少し太ったらと言われるくらい、見栄えが悪いみたいです(ぉぃ

スーツ自体がスラっと見せる仕様みたいで、タダでさえヒョロヒョロっとしてる僕が着るとより細く見えるみたい(´・ω・`)

服に合わせて細くなる…

これがO型特有の『適応性』でないと信じたい(;´Д`)

アホみたいによく食べるのに、女性が羨むほど太れない彼氏のためにご飯をゴチしてくれる方、メールお待ちしてます(´ω`)

comments

あら、ケンカ売られたのかしら?
残念ながらさとーも痩せましたよ。
(胸が)

>さとー
売ってないです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おっぱい…残念ですね(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
