スポンサーサイト


グチる

俺はお前の家政婦じゃねぇ(゜д゜)

誰が好き好んで休みの日まで洗濯するかっつうの(´Д`)

ってか、仕事着洗うならちゃんと言えって(;´Д`)
俺が気が付かなかったら、放置じゃねぇか(;´Д`)

せっかくの連休なのに、Hもさせてくれないし(´・ω・`)
平日、君は肉体労働だし朝早いからっていつも我慢してんのに(´・ω・`)

お風呂も洗って沸かしてんのたいていは俺なんだからな(゜д゜)
結構、腰にくるんだからな(;´Д`)

料理だって手伝ってフライパン振ったり、洗い物してるじゃん。

それで連休に、何も計画しないからって怒るとかどんだけだよ。
イッコーもドン引きだよ(゜д゜)

同棲してからあんま出掛けなくなったのは悪いけど、休みの日も家事やってんだからゆっくり休ませろよ(;´Д`)

うん、たまには激しくグチってみるテスト。

のんさん、これが現実m9(^Д^)
同棲して共働きになったら、家事は協力してもらったほうがいい。
じゃないとマジで、一緒に住んでから今以上に家政婦感覚に陥るから(´・ω・`)

さて、買い物行ってきますよ(二人で
スポンサーサイト

comments

アドバイスありがとうございます(ぺこり)
……そうなり得ない可能性大ですorz
今の内に協力することを覚えさせようか、
なんてかなり上から目線で言ってみる(笑)
深智さんがまたインターネット回線を引いたらこのHPを見せようかと思います(礼)

おひさしぶりです。
お気持ちわかりますよ・・・^^;
うちもお互い仕事してますが彼のがしんどそぅですし
家のことはだいたい私がやってます。
(私の仕事も決して楽ではないですがね。)
でも連休じゃなくても普通に土日の予定が何も決まってないと
私はご機嫌斜めになりますwww
決断力なぃんですわ、うちの。提案してほしいんだけど。

き、厳しい…Σ(・ω・;)
でも優しさがつまってるグチですねぇw
家事ってけっこう大変なんですよねぇ。。

ヒデなんて一緒にいると甘えてばっかりですよ(`-ω-)プンスカ
放置していると自分でやり始めるので…
最近はアメとムチのように優しさと放置を繰り返してるミホです(笑)

>のんさん
いや、マジで共働きするなら協力してもらったほうが身のため。
じゃないと、うまく丸め込まれて家事をやらされちゃうよ(;´Д`)ハァハァ
誰でも相手が自分がやりたくない家事をやってる姿を見るのは好きです(ぉぃ

>☆miki☆さん
覚えてますとも、お久しぶりですよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
仕事やりながら家事をやるって大変ですよね(;´Д`)ハァハァ
わかりますわかります、たまには予定を立ててもらいたくなりますよね(^ω^;)

>みほ☆さん
厳しくない!!(ぉぃ
一応彼女も読んでるんで、やんわりと書いてみました(ぇ

ウチのも放置してるとやるんですが、我慢できずに自分がやっちゃうんですよね('A`)
みほ☆さんみたいにうまく操れないものか…(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
