

テラ快晴(つ∀`)

ゴールデンウィーク?
ボッコボコにしてやんよ(´・ω・`)

リンク先の、のんさんみたいな家事だけをやってくれる家政婦さんが欲しい彼氏です(ぉぃ
でも『私、見たの(´ω`)』とか言って、変な事件になりそうなので、家事ぐらいは分担してやるか(;´Д`)
(秘技・家政婦は見た(゜д゜))

ゴールデンウィークが始まったみたいですが、彼女の仕事の都合上で一緒に休めるのは4~6日みたい(´・ω・`)
まぁないよりマシか(*´・ω・)(・ω・`*)

まだ予定はないのですが、どこかしらには行きたいなと考えてます(*´Д`)
じゃないと、休みの間…

彼氏:パソコン
彼女:ときメモ

と言った、引きこもりな生活を送るかもしれないので(*´・∀・)(・∀・`*)アヒャ

もしかしたら明日、彼女専用のパソコンを買うかもしれないので、休みはヒッキーかもしれないけどね(ノ∀`)
色々と設定してあげるね(´ω`)

まぁ互いに楽しければいいか(*´・д・)(・д・`*)ネー

comments

私やっぱり深智さんには家政婦って思われてるんかなー(´・ω・`)
と不安でしゃーないです。
今日聞けばよかった(´・ω・`)

そのヒッキーぶり最高ですwww

GWはパソコンと暮らしてますが何か?
(´・ω・`)・・・寂s

>のんさん
自分からやってるわけだし、強制されてやってるわけじゃないので気にしなくてもいいのでは?
あんまり今のうちに全部やってると一緒に住んで共働きした時に協力してくれなくなりますよ?
共働きだと自分も疲れてるわけなので、ひとりで家事とかしんどいです('A`)

>3本のキノコさん
ビバ引きこもり(ぉぃ

GW…どうなることやら('A`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
