

ピンク

ここ最近、パソコンをいじる時間が増えたので、彼女が暇を持て余しています。

まぁゲームしてるので退屈はしてないんだろうけど、攻略サイトを見ながらやるため、僕が何かの作業中にそのサイトをみることもしばしばあり、たまに作業が進まずにイラっとするときもあったりなかったり('A`)

彼女もこの現状にイラっと来てるのか、新しい自分専用のパソコンが欲しいって言ってます。

今、うちは僕が実家から持ってきたノートを共同で使ってます。
昨日話した、vistaのCPU:1.6GHz、HD:80GB、メモリ1GBのNECのショボイパソコンです(´∀`*)ウフフ

ちなみに彼女が買おうとしてるのがピンクのパソコン(ぇ

今、東芝のDynabookだっけ?山PがCMしてるやつのピンクのが欲しいと言ってます。
昨日、検索したところ各社(SONY,NEC)からもピンクのが出てるみたいです。
そんなわけで、どれを買おうか検討中なわけです。

まぁネットができればいいみたいなので、ムダに高性能なやつを選ばなければ安く買えるだろうと思いますがね。
ヨドバシとか有名電気屋で買うと無駄にソフトが多く入ってたりして、その分料金も高めだからメーカーから直接買ったほうが安いんだろうなぁと思いつつ、ポイントカードのことを考えるとどうしようかと悩んでしまう彼氏でした。


あと今日、彼女に髪を切ってもらいました(´∀`*)ウフフ


で…






写真にとって載せようかと考え中(´-ω-`)ウーン
どうするか未定(;´Д`)ハァハァ

comments

いいですねー自分専用のパソコン(´∀`*)ウフフ
実家のパソコンは、ほとんど私が使ってますが一応妹と兼用になってます。
夢は自分の部屋にパソコンを置くことです(`・ω・´)
深智さんちは今インターネットの回線を止めてるので不便です(´・ω・`)

>のんさん
使い道はブログとニコニコだけを見るだけなんですがね(ぇ
昔に比べたらだいぶ安くなってるので、1人1台の日もそう遠くはないかと。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
