

溶けるΣ(゜д゜lll)

めっさ晴れて、暖かいせいか体が溶けそうです(ノ∀`)

どうも、暑さと寒さに弱い彼氏です(;´Д`)
春と秋が一番だよね(´∀`)

さてさて、ここ最近のニュースで取り上げられてる聖火リレー。

暴動とかを防ぐためか、ランナーの周りにいつもぴったりと青服の方がいますね。
なんか中国から派遣されてる方らしいのです。

ぶっちゃけアレ、邪魔じゃね?(ぉぃ

見に行っても聖火なんか見れないくらい、警察と青服集団がガードしてんだぜ?

テレビもランナーを正面からの映像ぐらいしか流さないぐらいなんだから、パンピーが見に行っても国家の犬ども(ぉぃ)がたくさん散歩してるなって感じなんだろうなぁm9(^Д^)

マジ、犬のお巡りさんm9(^Д^)

二人乗りとか免許の点数採り、秋葉で職質ばっかしてないで、もっと大事な事件を解決してください(゜ε゜)

マジ、税金の無駄遣いm9(^Д^)

と、言うことを日本国民の半分くらいは思ってるんじゃないかと思います(多分
あっ、身内に警察がいる方ごめんなさい(つ∀`)

まぁアレだね、国内でいがみ合ってるような国に生まれなくてよかったね\(゜∀゜)/

でも借金王(シャッキング)日本(ノ∀`)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
