スポンサーサイト


ロマンティック(←とまらない

ウォーリー『おまいら、俺を探す前に仕事探せよ』

どうも、面接落ちた彼氏です(ノ∀`)
やっぱり落ちたよ\(゜∀゜)/

二次面接のどこの組の方ですか?的なオジさんには、かなりの好印象を与えたみたいでしたが、先方の予算の都合で応募枠が一つしかなかったみたいで、あたしの先輩のMさんが行くことになりましたよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

初めからMさんだけ行かせればよかったじゃん(ノ∀`)
何この引き立て役的な感じ(゜д゜)

でもMさん…二次面接の見た目が親分の方が怖かったらしく、帰る直前まで僕に代わってくれとマシンガンのように愚痴ってた…

そんな姿を見て僕は…

m9(^Д^)ざまぁ

数秒後、叩かれたのは言うまでもない(;´Д`)

まぁ次頑張るか(´・ω・`)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
