スポンサーサイト


(∩゜д゜)

入社してもうすぐ一ヵ月ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

なんかもう現場に行かされそう(;´Д`)え~!!?

来週に面接があり、それが通っちゃえば半年は神奈川に飛んじゃうみたいよ(*´Д`)
しかも今、勉強してたのはちょびっとも使わないみたいよ(ノ∀`)

まぁ開発に回れば飽きるほど勉強しなきゃならないけどね((((;゜д゜)))

とりあえず、初の現場だから行ってはみたいけど役に立てるか不安(´・ω・`)

むしろ面接が超不安。・゜・(ノД`)・゜・。

いやぁね、昨日・今日と面接練習みたいなのをしたんだけど、ボキャブラリーのなさと表現力のなさに全俺が泣いた。・゜・(つд∩)・゜・。

ってか、やってる途中で本気で発狂して逃げ出してやろうかと思ったぐらいグダグタ(つ∀`)

(;´Д`)『面接受かる気がしません!!』

(´ω`)『受かれば半年はしないで平気だぞ』

(;´Д`)『丸め込まれるもんか!!』

(´ω`)『M(♀)さんを一人で行かせるつもりか?』
(*´Д`)『一人は嫌だからね』

(;´Д`)『…落ちても僕のせいにしないでね』

そんなんで、うまく丸め込まれました(ぇ

今いる会社はいわゆる下請けだから、こうゆう面接は今後も山ほどあるわけで…

\(゜∀゜)/ォワタ

じゃあ、頑張ってみようかな(´・ω・`)
落ちること前提で(ぉぃ
スポンサーサイト

comments

面接はね、度胸が大事ですよ。
さとーは質問とまったく主旨の違う
回答をしていましたが、
あまりにも堂々としていたせいか
今の会社に受かりましたwww
ふぁいとー。

新しい業務担当する時って面談とかあるよねw
ミホも半年前にやったなぁ(-ω-`)
「ミホさんて年はいくつ?」
「前に○○系のシステムやってたのかぁ~」
って質問されたくらいで…
あとずっと業務の説明でした(ノ∀`)カンケイネェ
後で面談した現地の担当者さんに、
「最初若すぎるし断ろうと思ったけど…」
「人手足りなくてねwあの時雇っておいてよかった(笑)」
なんて言われましたw
現場なんてそんなものです(エェ!?)
あまり心配せずに頑張ってくださいo(´∀`)o

>さとーさん
度胸がなくて勝てる気がしませんorz
ってか、落ちました('A`)
次に期待(;´Д`)ハァハァ

>みほ☆さん
やっぱ面談あるんですね(;´Д`)ハァハァ
質問は適当だったのですが、やっぱ経験や知識が足りなかったのがダメだった原因かと('A`)
現場の雰囲気が知りたいorz

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
