

いじって(*´・ω・)(・ω・`*)

昨日、mixiの検索キーワードを晒したお陰か足跡とメッセがパネェことにΣ(゜д゜lll)
着実にマイミクの方も増殖中の彼氏です(*´Д`)

あっ、基本絡んでもらえるまで絡みませんが(゜д゜)何か?

ネットでもリアルでも、絡んでくれない限り自分からはアクションを起こさない…ってか、起こせないくらいシャイボーイ(´・ω・`)

体はでかいが心は小さい(;´Д`)
ついでにチン子も小さ(ry

そんなわけで、どんどん絡んでいただけると幸いです(´ω`)

コメントは全力で返します。
むしろ毎回全力で記事を書いてます。
コピペの時は病んでる時です(ぇ

全力でこの文です…orz

うん、そんなわけで…
今、全力で満員電車に揺られてるわけですが@JR東日本・総武線

横幅二人分でその周りの温度だけ2℃くらい高そうな人と、それなんて芳香剤?と聞きたくなるような匂いを放っている人専用の車両がほしいと思うんですが、これってトリビアになりませんか?

あとやや病人専用の車両もほしい、ってか電車やバスといった適温・密室で咳とかして菌をばらまかないで欲しい(;´Д`)
マスクしろ(゜д゜)

うん、朝から愚痴で申し訳ない。
あまりに隣の人がそんな人だったから書いてしまった(゜ε゜)

マジでうぜぇ(ぉぃ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
