スポンサーサイト


1万年と2千年前から

彼女が最近お気に入りだったのが、タイトルの歌詞で有名な、創聖のアクエリオン。
まだ彼女がそうゆうのに興味がなかったころ、カラオケに行った際に、
彼氏が熱唱したのが記憶にあったのでしょう。
今ではプレイヤーの中に入っており、出勤中聞いてるみたいです。

そんな彼氏は『瀬戸の花嫁』『ゼロの使い魔』『撲殺天使ドクロちゃん』が、
今年のアニメの中でもっともヒットした作品です(ヲタ

えぇ、彼女とだろうが誰とだろうが、アニソンは必ず歌いますが(゚Д゚ )ナニカ?
ぴぴるぴるぴる ぴぴるりー

そんな今日の続きには、昨日の続きを書いていこうかと。
人を好きでい続けることは、簡単なようで難しい(名言
そんなわけで、続き↓

好きだったけど何も出来なかったYと別々の高校に行き、僕にも新しい彼女ができ、
ギターとアニメと水泳と彼女を中心とした高校生活を過ごし、大学生となったわけで…(中略)

そんな去年、高校の時から3年間付き合っていた彼女と別れ、
鬱で死んじゃうんじゃないかってくらい逝きかけてたところ、
今の彼女と出会い付き合うことになったわけで…(中略)

(中略)部分でのYに関する出来事↓
Yとは家が近所だったのもあり、街中でよく出会っていたんですよ。
もちろん、彼女と一緒にいる時にも何度かすれ違ったことも。
学校で帰りが遅い時なんかも、偶然会ったりしてたわけで。
昔と違って仲良く会話とかしちゃったりして。
そんな2人の会話

Y『まだ彼女と付き合ってるの?』
僕『うん』
Y『あとどれくらい付き合う?』
僕『あとって、ちょっ…』
Y『その子と付き合ってなんかメリットある?』
僕『そこ重要か?』
Y『ってか、ウチらって別れたの?』

…この他にも当時付き合っていた彼女のことを色々と言われてました。
はっきり答えない僕も悪いと思うのですが、彼女を知らない一般人からすれば普通こんな言い方するかと?思うくらいの質問やら何やらを投げかけるY。

まぁ僕はこんな性格だってことは、知っていたので別に怒ることもなかったんだけどね。
今の彼女と付き合いだしてからも、一緒にいるとこを見られていたらしく、会う度に同じようなことを言われていたわけですよ。

あれですよね、男って口論的なことでは女には敵わないですよね。
反論をしてみても、倍近くの威力で返ってくるわけで、もう特に何も言わなかったわけで。

そんな、見た目は完璧好み・性格は最凶のYがバイト先にやってきたから、
彼女としてはそりゃもう、wktkドキドキしたことでしょう。

まぁ仕事中に、連絡先を聞かれた(教えてない)ことと、休憩中に買ったお茶を勝手に飲まれてしまったことに、色々と諦めがついた自分が嫌でしたねorz

まぁそんぐらいのことしかなく、特に修羅場的な展開もなく終わったのに、
彼女に疑われている彼氏。

話的にも、特に面白くなくただダラダラと長くなってしまった感じで。
言い訳のために2日もかけてしまった自分の文才のなさにガッカリだorz
スポンサーサイト

comments

あの~

はじめまして、彼氏さんに質問です。
ブログを読ませていただいてふと思ったのですが、彼氏さんはまだYさんのことが好きなのですか?
あれだけ言われても普通に対応できるのは、Yさんのことがまだ好きだからだと感じたのですが…
もし違うのでしたら、ごめんなさいm(__)m

この前…

幻のバンド・NETの伝説のLIVE音源を発掘したで!
ノブに聴かせたら、懐かしがりながら笑ってた。笑

変身(ぇ

名前未記入さん>
好きではないですが、嫌いでもありません。
こう書くと優柔不断と思われそうですが、今は彼女が1番大事なのでYに対しては、元カノだからと言って特にそうゆう感情はないですね。
Yのことがまだ好きなようにしか思えない文章で申し訳ないです(´Д⊂ モウダメポ

ヤマモトノブヒコさん>
マジで 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あれは彼女には聴かせらんないだろうなorz

ありがとうございます

質問をした者です、御返答ありがとうございました。
彼氏さんは彼女さんを何よりも大切に思ってらっしゃる、優しい方なのですね。
勘違いしてしまいすいませんでしたm(__)m

これからも彼女さんを大切にしてあげてください。
彼女さんもこんなに優しい彼氏さんを大切に。
またの更新、楽しみにしてます(^-^)

変身(シツコイ

名前未記入さん>
コメントありがとうございます(´▽`)
僕はそんなにいい人ではないと思うのですが…そうイメージしていただけたのでしたら光栄です(´∀`*)ウフフ

これからも彼女を誰よりも大切に…していけたらと思います。
こんなブログをお読みいただきありがとうございます。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
