

出会いと別れ

働きだしてから、毎週月曜が雨で、かなりうんざりしている彼氏です(;´Д`)
マジで週明け早々雨とか、やる気がなくなるわぁ(´Д`)

って、いつもそんなに本気じゃないんですがね(ぉぃ

携帯から御覧の方には表示されないのですが、リンクをちょっと増やしました。
まぁコメントくれた方で、アドレスがあった方を勝手にリンクしただけですがね(´ω`)
相互してくれる方、連絡ほしいです(´・ω・`)

リンク増えたのやっぱ春だからでしょうかね?
そんなわけで、引き続き相互リンク募集中ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
マイミクも募集中\(゜∀゜)/

あっ、僕とリンクしてくださってる方は薄々と感じてらっしゃる方もいるかも知れませんが、基本絡まないです(ぇ
自分のブログの記事とコメント返しで精一杯(ノД`)・゜・。

たまにイミフなコメントをしにいっては、相手様を困らせてるのは内緒(´ω`)
でも基本、リンクしてくださってるサイトには毎日見てますよ(*゜∀゜)=3

そんなわけで、これからも~彼氏日記~(http://toriaezuikioi.blog115.fc2.com/)をよろしくお願いしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

P.S~こんな言い方したら失礼になるのかも知れませんが、チコさんお帰りなさい(´・ω・`)

comments

今日こそはおはようございます@10:52
のんの住んでる所は、毎週のように水曜・木曜が雨です。
週の真ん中が仕事始めみたいなモンなので、
え~すけさんのようにうんざりしてますorz

私もmixiしてるんですが…よろしかったらマイミクになって頂けませんかモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

あ、えっと、携帯から最近投稿してたので、久しぶりに見ました。

いいことか悪いことかわかりませんが、ただいまですe-263
まだMyPCは大阪にあるので親のPCからなので、不定期になりますがまた遊びに来ますね。

基本絡まないですって…
超うけました(ノ∀`*)アヒャヒャ
若干嫌われてるのかと心配してたくらいですw
違ったのねw
これからも一方的に絡んでいきたいと思います(´艸`*)
忙しいようだけど頑張ってね!

>のんさん
決してお「早」うではない気が(ぉぃ
雨ってなんであんなにうんざりするのかしら('A`)
mixiよろしくです(´∀`*)ウフフ

>チコさん
え~っと…いってらっしゃい(ぇ
相手の大切さに気がついたみたいでよかったのかと思います(多分

今度帰ってきたら会いましょう@新小岩

>みほ☆さん
コメントとかしてもらっているのに、自分からしなくて申し訳ないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
決して嫌ってたりしてないですから、むしろ大好きですから(ぉぃ
一方的に絡んできてください(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
