スポンサーサイト


おっぱい

どうも、ちは~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ここ最近、休日も勉強に時間を割いてる彼氏です..._〆(゚▽゚*)
いやね、仕事で色々と覚えることがありまして…


今の研修のスケジュールだけじゃとてもじゃないけど間に合わない(;´Д`)ハァハァ

『来週までにここまでやっといてね~
 スケジュールは自分で考えて立ててね~(´∀`*)』


といった感じで課題を出されて、来週に終わるようにスケジュール立てて、それを勉強していくといった流れで今やっているわけですが、もうなんかすでに結構無理がある('A`)

とりあえず一昨日から始めて全体の3分の1が終わりましたが、残りの3分の2が重要な部分と言いますか、もうここを押さえておかないと後々仕事に響くみたいなんですよ。
時間を大幅に取ったつもりなんだけど、このままじゃ…


そのためにここ最近、夜更かしして勉強してるのだけど、そうすると朝彼女が行くときに起きれないわけで、ちょっと申し訳ないんだよね(;つД`)
そんな今日も、彼女がいつ出かけたのか知らない間に朝になってました(ぇ
こんな感じが当分続く予定なんだが、彼女は許してくれるだろうか?

『わたしのD彼(*・ω・)σ)-ω-;))』のみほ☆さん、多分同じ業界に入ったと思います。
今、複数の言語を同時進行で学習してるのですが、覚えやすいコツとかないですか?

と、他人に頼ってみるテスト(ぉぃ


さて…続きでもやるか( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト

comments

コンバンワ(・ω・*)

お?彼氏くんパソコン関係で働いてるんだw
ん…でもそれって会社の教え方もイマイチで…
ちょっと覚えるの大変そうですね(^-^;)

ミホは学生時代にC言語を中心に勉強してきて、
今はC#、VB、Delphiなんかの言語をやってます。
JavaなんかのWeb系はやったことないんだけどねw
ミホはまず自分でその言語の本を買ってきて、
例題とか基礎を勉強したりするかなぁ…。
自分が見て、理解できるレベルの本を買うってのがポイントかなw
あとは実際に業務を担当すると…
悩んだり苦労したりして身につくものだと思います(^-^;)
勉強してる時よりも責任感や集中力が違うからね(笑)

ミホで分かる言語だったら…
分かりやすい入門サイトとか教えますよ☆
頑張って下さいねo(・ω・*)o

>みほ☆さん
お返事ありがとうございます(マジデ
下請けとして、SEのお手伝いをしていく会社で勉強中です..._〆(゚▽゚*)

今、JAVAとUNIXをやってます('A`)
ほぼ未経験なんで、どう勉強したら効率がいいかわからなくて(;´Д`)
とりあえず、今は与えられてる課題をやりつつ知識を幅広く増やしているところです。

やっぱ現場に行ったほうがよく身に付くかぁ(´・д・`)

今は会社推奨のITproと@ITというサイトで勉強してますφ(´ι _`  )
他にいいサイトあったらお願いします つД`)・゚・。

お勉強お疲れさまです!

ミホの会社も大手さんの下請けみたいなもんですw
同じですね(^-^*)
やっぱり実際に仕事を担当すると、
何倍も力になりますよ!

残念…ミホはJAVAは専門外だ(^-^;)
プログラムって自分で作って試すと勉強になりますよw
昔はミホも無駄にお小遣い管理とか作ったものです(笑)

>みほ☆さん
同じ業界同士よろしくお願いします(;´Д`)ハァハァ
もしかしたら来週からテスターかプログラマーとして現場に行くかもしれないです('A`)

JAVA以外の案件のときはよろしくお願いしますm(。・ε・。)m

はじめまして~。

はじめまして。ゆきです。
私も彼氏と付き合って1年ちょっとで、つい先週同棲はじめました♪
毎回楽しみに読んでます♪♪

仕事はJavaが中心のPGやってます(^^)
今2年目ですけど、私も未経験でPGはじめたのです。
Javaの入門で参考になるサイトは「JavaでHello World」とか「Javaの道」っていうサイトがオススメですょー☆
頑張ってください!

>ゆきさん
はじめまして(´∀`*)ウフフ
同棲がんばってくださいね(^ω^)

JAVAの道は最近研修で使ってますね。
もう一つの方、参考にさせていただきます(つД`)
何か覚えやすいコツみたいなのってないですかねぇ?

また遊びに来てください( ´∀`)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
