

トビウオのバタフライ

頭の中でB'zの『it's showtime』がエンドレスで流れている彼氏です(*´Д`)
高校の部活の大会前とかによく聴いてたなぁ(´ω`)

最近、彼氏の中で水不足が発生してます。
あっ、脱水症状的な意味ではないですよ?

幼稚園からプールやってたんですよ。
高校の時は水泳部として、肌の色がアフリカや東南系ぐらい黒くなるまで、朝から晩までプール三昧(ノ∀`)

大学に入ってからも、たまに区民プールに行っては数千メートル、えぇキロ単位で泳いでいたぐらい、プール大好き人間なんですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

家系というか遺伝で膝が弱いのもあり、サッカーやバスケとか陸上で長時間走ったり飛んだりが出来ないんですよ(´・ω・`)

そこで下半身に負担のない水泳をやってきたわけです(゜ε゜)

まぁ一時期、平泳ぎをメインに練習してたせいで膝を思い切り痛めたのはいい思い出(ぉぃ
ちなみにスタイル1(得意種目)はフリー(400mぐらいまでならダッシュ出来る)、100mならまだ1分切れると思いますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

んで、引っ越してから半年がすぎましたが、その間一回も泳ぎに行ってないんですよ(´・ω・`)

陸にいるより水中のほうが楽なので定期的には行きたいんですがねぇ…

お風呂じゃ満足いかない彼氏でした(;´Д`)

comments

彼が体を動かしてるっていう話を聞いて羨ましいと思うのんです(礼)
あー運動したい(;´Д`)体動かしたい!!
なんかスポーツしたくて仕方ないです(´・ω・`)
ちなみに私、泳ぎは全くと言っていいほどダメですorz

え~すけさん、なんかいい暇つぶしないですか?(´・ω・`)

>のんさん
ジムに行こうにも仕事の都合上、行けるのが夜か休日ぐらい、会員費とかもったいないから行けないよ('A`)
でも休日はゆっくりしてたい(;´Д`)ハァハァ
じゃあ、手取り足取り教えますよ(性的な意味で(ぉぃ

イイ暇つぶしかぁ…
僕はブログ書いたり、ニコ動見たり、人のブログ読んだり、2ちゃんねるみたり、mixiのニュースの部分を呼んだりしてます。

意外ですね~。
ガチャピン姿の写真をみるかぎりじゃ、
真っ白しろすけのように見えましたが・・・
浮けるけど泳げないのでそんな彼氏さんが
うらやましかったりして。

>さとーさん
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
一番黒かった時期から4年もたった上に、日のあたる場所でバイトしてなかったのでみるみる美白になりました(´▽`*)アハハ
今はもう髪ぐらいしか黒い部分がないですよ(´∀`*)ウフフ
一緒に泳ぎに行くと、気持ち悪いと言われるくらい泳げるのもどうかと(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
