スポンサーサイト


(;゜∀゜)=3

おはようございます、スラックスの後ろポケットに傘を差してだるそうに歩いているのは間違いなく彼氏ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

見た目のだらしなさには定評があります(*´Д`)

さて今日から新学期からか、朝のラッシュに学生もたくさんいます(;´Д`)

奴らは単体だとおとなしいくせに、群れだすとやたら騒ぎ散らす特性があるみたいです(゜ε゜)ウザイ
久々に会うわけだから、ちょっとぐらいはイイか(ノ∀`)

まぁ大イビキで寝腐っとる、オッサンよりはマシか(゜ε゜)

そんなわけで、今日も行ってきますよ(つ∀`)

昨日のコメントの「れぃみ」さんって、もしかしてユウ君の彼女さんですか?

突然のプロポーズにドキドキしました(ぉぃ
残念なお知らせですが、今現在の僕の所有者は彼女なので、この話はなかったことに(´・ω・`)

ってか、ユウ君を見捨てないであげてください(;´Д`)
毎日大切な人を思い、その人のために今一人で頑張ってる彼のほうが、家事がそこそこ出来る僕なんかよりも、結婚相手に向いてます。
ってか、彼ほどの年齢で自分よりも彼女のために生きてる人は、そうはいないと思われるので、大切にしてあげてください(*´・ω・)(・ω・`*)

これで「れぃみ」さんが赤の他人だったら、マジ恥ずかしい(ノ∀`)
スポンサーサイト

comments

れぃみゎ僕の彼女です♪なんかコメントしたかったんだけどなんてすればイイかゎからなくて①行だけプロポーズ的な事送ったらしぃです。。(;´Д⊂)

僕の存在って一体…(´∀`)笑

はじめまして!ランキングからきました。
楽しく拝見させていただきましたぁ
またおじゃまさせていただきます~

おぉ~ユウくんの彼女さん発見(゜д゜*)
なんか二人でネットやってる姿とか…
楽しそうでいいですねww
え~すけくんのところもかなり仲良しだよね☆
家事がそこそこできるって…立派なことですよ!
ヒデなんか味見くらいしかやらないし(ノ∀`)ハハハ

>ユウ君
やっぱ彼女だったんだね(´∀`*)ウフフ
なんてコメントしようかわからなくて、プロポーズするれぃみさんって一体…(´∀`)笑

>ぶぶさん
ようこそお越しくださいました(´∀`*)ウフフ
また遊びに来てくださいね( ´∀`)/~~

>みほ☆さん
うちは仲良しですね(;´Д`)ハァハァ
今もたまに寝る前のチュウをしてるくらいですから(´∀`*)ウフフ
同棲の強みを見せ付けるテスト(ぉぃ

家事とかはやってれば出来るようになります(多分
ヒデさんも一緒に暮らしたらやってくれると思いますよ(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
