

恋は下心(ぇ

ニコニコ動画が見れなくなってしまうのではないかと思うと、
これからアニメはどうやって見ればいいのか不安でたまらない彼氏です(重症

なんか前回の記事のコメントで、彼女が浮気やら何やらと、
言っていたので、いったいなんのこっちゃ的な感じもあると思うので、
まずはそこらへんを書いてみようかと思います..._〆(゚▽゚*)

ネタに困らない環境バンザイ(ぇ
そんなこんなで…

昨日(月曜日)の出来事。
彼氏のバイト先に、彼氏の中学時代の元カノが、
派遣としてやってきた事が事の始まり(ぇ
名前はYとでもしておきましょう。

ちなみにこの元カノ、彼氏の初恋の相手で、
しかも出会いが超ミラクル(と思いたい。
・同じクラス
・最初の席順で隣同士
・同じ誕生日(ピッタリ12時間違い
・勉強もそこそこ出来、運動もまぁまぁな
 『彼氏彼女の事情』のような2人(言い過ぎ

 ちなみに今は超がつくくらいオッパッピーです(アホ

といった感じで、互いに一目惚れってやつで、
Yから告白をされたときに、当時付き合っていた
彼女を捨ててYと付き合うくらい好きになった相手。

えぇ、中学で二股かけて修羅場を経験したことのある、
最低な男ですが(゚Д゚ )ナニカ?

後悔しまくりな僕は本当に最低なやつですorz シニタイ

中学生で付き合ってるともなると、周りから冷やかしやら何やらを受けるのが、子供社会の暗黙の掟。
ましてや、最低な付き合い方をした僕らはそりゃあ非難轟々ヽ(´Д`;)ノアゥア...
互いに性格が一般人よりも、悪かったのも原因だけどね(ぇ

さらに互いに超がつくくらいのシャイ(僕は未だに)だったのもあり、
カップルらしいことをあまり出来ないまま卒業、別々の高校に行きました。
いわゆる自然消滅ってやつだったのよ(=゚ω゚)ノバイバイ


長くなりそうなので、続きは明日あたりに書こうかと。

Yとの浮気の疑いをかけられていますが、
一切ないですからね。

comments

(´Д`)ケッ

ホントかょ`д´#

┐(´д`)┌

彼女>信じないなら知らん(`皿´)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
