

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

いつもタイトルを考えるのにやたら時間のかかる彼氏です。
時間かけてるわりにどうでもいいのは気にするな(ぉぃ

今日は彼女が仕事の人と飲みに行ったので、ひとりでご飯を食べてます。
ご飯を食べながらパソコンなんてニート気分です(ぉぃ

さて、今日2度目の更新。
のんさんからバトンが回ってきたのでそれをやろうかと。
ネタに困らない日々、プライスレス(ぇ
バトン名は↓


~発掘あるあるバトン~
ねぇ、それなんてフジテ〇ビ(ぉぃ

んじゃ、やるよ (ノ゚Д゚)YO!!

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。

えっ、これって誰もがするもんじゃないの!?
むしろ指にはめて食べるものだと思ってる(ぉぃ

02.扇風機の前であーーーって言う。

えっ、これって誰もが(ry
『ワレワレハウチュウジンダ』とか電波な発言もやる(´▽`*)アハハ

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やるね。1箱買ったら2本ぐらいはそんな食べ方しそうだもん。


04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
元がカッコよくない場合はどうすればいいんでしょうか('A`)
でも写真に撮られるのは嫌いじゃない(;´Д`)ハァハァ
さすがにセルフでは撮らないけど(´∀`*)ウフフ

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ソースの入ってる袋を入れたままお湯を入れたことはある(ぇ
作る前に入れるとかどんだけドジっ子だよ(;´Д`)ハァハァ


06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
これはない。
立ち乗りで前後輪を浮かせてジャンプしようと頑張っていた時期に、両足ともペダルを踏み外してサドルがお尻にクリーンヒットしたのはいい思い出(ぇ

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
去年(実家暮らし時)までやってましたが( ゚Д゚)ナニカ?
今年で23になりますが( ゚Д゚)ナニカ?
何してんだ、俺…orz

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
元がカッコよくない場合はどうす(ry
街中でもガッカリな姿にガッカリしますorz

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
携帯に録音して聞いたけど、あまりの声の低さに自分でも驚く(ぇ
恐らく聞き取りにくい声をしていると思うよ(´Д` )イェイェイェァ

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
送るね、もう気分はサトラレ(ぇ
でもIQ高くないから間違いなく凡人('A`)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
問題が急に15ですがいいんですか?そうですか(ぇ

これはやるね、気分はディフェンダー(ぇ
今の職場が秋葉原付近なんでたまに電気街から歩いて帰ると…

頼むから前を見て歩け!!
と思うことが多々あります。
あと道の真ん中で止まんな@虎の穴付近

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
どちらかといえば気になるかな?
音量ガンガンで聞いてる奴とか、

『こいつ耳詰まってんじゃね!?』
とイライラします(`皿´)ウゼー

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
すごい勢いではやらんけど、パチパチ変えたりはするかな。
なんか嬉しいよね(´∀`*)ウフフ

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
ない。
蛇口がないほうを背中に入ってるので。

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
言って出てこられても困るので言いません(ぇ
可愛い女の子だったら出てきてもいいかもなぁ(ぉぃ

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
あ~…オタクだったときに2次元に恋してたわぁ(´▽`*)アハハ
12人の妹とかメイドとかもうね(・∀・)キュンキュン
今は彼女だけでいいや(^ω^)

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
振るね、なぜか入る気がするもん。

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
考えたことあるなぁ(^ω^;)
まぁ今は彼女もいるし幸せなので、そんなこと考えることはないけどね(´∀`*)ウフフ

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
ブログでは偉そうに恋愛について書いてますが、その内容がもっともらしいとか恋愛上級者風な答えとは到底思えないなぁ(^ω^;)
恋愛なんて人それぞれだしね(´▽`*)アハハ

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
ないなぁ。
証拠を求めるとかどこの弁護士や国家の犬(警察)だよ(ぉぃ

25.夜中まで起きてたことを自慢する
小さい頃はしてたなぁ(^ω^)
今は早く寝ることを自慢するかも(ん?

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
昔から物欲とかが特になかったので、こんな頼み方をしたことがない(^ω^)

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
むしろ彼女にあげるくらいです(*´ -`)(´- `*)アゲル
彼女が買ったお菓子を食べて怒られたことはありますが(ぇ

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
自分が超絶的にブスでモテなくて、リアルでは出会いすらなかったとしたら、ネットに逃げてもいいと思う。
僕だったらネットゲームやmixiから恋愛・結婚はないかな。
まぁ時代が時代だから、別にいいんじゃない?

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
あ~別にどうでもいいかな(ぉぃ

30.次にバトンを回す人
リンクしてる人全部に振ってみるテスト(ぉぃ
時間があったらやってほしいです(´∀`*)ウフフ




あ~終わったぁ(;´Д`)ハァハァ
質問20ぐらいから、軽く適当になってたもん(ぉぃ

バトンいいね、ネタに困んなくて(ぉぃ

comments

さっそくバトンして頂いて…ありがとうございます(^ω^)
バトンってネタない時にいいですよねw

とうとう今日彼氏さんが帰って来ますw
またご報告致します(礼)

>のんさん
バトンいただいたよ(;´Д`)ハァハァ

とうとう彼氏さんお帰りですか(´∀`*)ウフフ
いっぱいラブラブしてください(´▽`*)アハハ

たくさんつっこみたいケドとりあえずひとつ(ΦωΦ)とんがりコーンを指にはめて食らうと好きな人にふられるというジンクス??を雑誌で見ましゅた(ΦωΦ)見た小学生当時は信じました。……というか今だに信じてます。

>うぅたん★☆さん
そんなジンクスあったんだ(ΦωΦ)
多分、迷信ですよ(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
