スポンサーサイト


嘘、つき放題(ぇ

今日はエープリルフールです。
直訳すると「4月バカ」アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

彼女と別れたという嘘つこうと思ったのですが、のんさんの所で別れる別れないに関して熱く語ってしまったため、ふざけた嘘はつけないなと思いとどまったのは内緒(ぉぃ

面白い嘘が思い付かない彼氏です(=゚ω゚)ノ

今日はパソコンから更新、彼氏の起床は4時半。
ちなみに彼女は3時半に起きてます。
彼女の仕事のため、この時間に起きるのは週の半分くらい。
最初の頃こそ起きてたものの、最近は目が覚めるけど起き上がれないといったダメダメっぷり…orz

もうマジで申し訳ない('A`)
暖かくなったらちゃんと起きるから、それまで冬眠させて('A`)

そんなわけで、今日の続きには久々の恋愛ネタ。

きっと付き合えば誰でも思うことなんじゃないかと思いますが、あえてその部分をぶった切ってやろうかとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
結婚とかずっと一緒にいたいと思ってる人は見る価値あったりなかったり(ドッチ!?
そんなわけで、こっから続きね↓

うちらは付き合って1年半ぐらいで今は同棲もしています。
一緒にいるときはいつも仲よしってわけじゃないし、ちゃんと喧嘩だってします。
まぁ喧嘩してもすぐに仲良くなりますがね(*´ -`)(´- `*)ゴメンネ

同棲する前、いわゆる実家暮らしの時は結構くだらないことで喧嘩したりしてました。
彼女の仕事のことや僕の優柔不断さとか、今思うと本当にくだらねぇなぁ('A`)

でも…


どんな喧嘩をするときも、別れたらどうしようとかはなかった気がします。
2人の問題(喧嘩)に親が入り込んできた時も、親よりも彼女をとるつもりでいたぐらいですから。

その結果、親と喧嘩になり家出同然での同棲ですがね(ぇ


まぁそんなことはさておき(ぉぃ

うちらの性格的な問題なのか、きちんと信頼関係が築けていたのかのどちらかは知りませんが、基本的に言いたいことは相手に言ってたつもりです。
言葉は選んで、オブラートに包みまくったけど…これを言ったからって別れることはないと思ってたから。
むしろ別れるとか考えてなかったから。


ダラダラ書くと読むのめんどくさくなるので、結論を言いますと…


簡単に…

別れるかもと思ったり、

別れようと言ったり、

嫌われたくないから萎縮する




そんなのは恋です。

愛ではありません。



愛があって…相手とずっと一緒にいたい・この人と一生をともに歩んで行きたいといった安い愛の歌の内容みたいなことを互いに思ってれば、そう簡単に別れるとか言わないし言えないはずだと思うわけですよ。
ましてや思うはずもないわけですよ。


別れる別れないと言ってるような関係は恋だと。
その微妙な駆け引きを楽しんでるだけのただの火遊びだと。
相手の反応をみて、こいつは俺が何言っても好きでいてくれてるのをただ確認したいだけ
気持ち的には「うはwww俺モテモテwww」みたいな(ぇ

こんなんが恋じゃないかと思うわけですがどうでしょうねぇ?

そんなことを昨日・一昨日、彼女と話してました。
たまには真面目なことも話しあってます(ぇ
他人のブログネタほど面白いものはないからね(ぉぃ

そんなわけで…






「どんなエッチがしたい?」と彼女に聞いたら…

「楽で早く終わるやつ」と即答された、

遅漏気味の彼氏でした…orz
うん、もうなんか死ねる(ぉぃ
スポンサーサイト

comments

確かにそうかも…。
口では「愛してる」とか「一緒に居たい」って言うけど、よくよく考えると【恋】なのかも。。
人の考えることはそれぞれやけど…
いつもえ~すけさんのブログは考えさせられます(礼)
今まで「こう言ったら怒るんじゃないかな」とか
「嫌われるんじゃないかな」とか考えてたのがいけなかったのかも。
そう思ってホンマに別れたら、それだけの人やったてコトですよね。。
よし、これからはオブラートいらない(え)

楽で早く…なんて言ってませんけど

にゃるほどにゃるほど~(ΦωΦ)
オブラートに包みまくってにゃんこに接してる私は「恋」なのかもなぁ~………と思いかけて気付いた、私の場合「片恋」だったぁぁぁ(´Å`)

>のんさん 
はじめての恋愛がうまくいくのは本当に数少ないです。
だから、みんな付き合って別れてを繰り返して、過去の経験を次の恋愛に生かして、いかに別れないよう・仲良くしていけるように頑張ってるんだと思います。
のんさんには是非とも、うまくいって欲しいのでこれからも僕の経験で得たものを教えていこうかと(´∀`*)ウフフ
まぁ正しいかどうかはわかりませんが、参考にしていただければ幸いです(^ω^)

>彼女
すいません('A`)
早くイケるように頑張りますorz

>うぅたん★☆さん
愛情表現は人によりですからねぇ。
片恋もうぅたん★☆さんの勘違いかもよ(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
