

お休み(´ω`)

今から寝るわけじゃなく、お仕事がお休みって意味ね(´∀`)
今は週末が休みでも半年もしたら、休みが不定期になるんだろうなぁ…

どうも、彼氏です(´ω`)

休みでも携帯から更新してます。
自宅にいるときぐらいはパソコンはあまり触りたくないわけですよ(´Д`)

働きだして1週間が終わり、研修も今のところ順調に進んでます(多分

なまらフレンドリーな社長、上司、先輩方のおかげで、ビジネスマナーとしての振る舞いや言葉遣いが全く身に付いていないのは内緒(ぉぃ
同期以外で最も話しやすい人が社長って(´Д`)
礼儀知らずの社員で申し訳ない…orz

さてさて、そんな今日の予定は…

研修で流しながら勉強した、仕事をしていく上で必要となるだろう専門用語を、200ページ弱ある資料を使って、ノートにまとめる作業をやる予定(_´Д`)ノ

終わったら、昨日・一昨日と二日かけて勉強した、ソフトの復習でもしますかね(´ω`)

あ~、めんどくせ(ぉぃ

やったその日にまとめるのが一番なんでしょうが、まとまり切らなかったので今日になっちゃったみたいなね(´∀`)アハハ

さて、洗濯終わったら始めるとするか(´ω`)

コメントは昼過ぎにお返しします。
死ぬほど来てなかったことに、全俺が泣いた(´Д`)

comments

毎日お疲れ様です(^ω^)
フレンドリーな社長…何だか心強いと思うのは私だけでしょうか(笑)

とうとう彼氏さんが帰って来るまで1週間になりました。
ワクテカしながら彼を待とうと思います+(0゚・∀・) + ワクテカ +
詳しくはまたブログに書きますw

さて、私は10時間バイトが入ってるので行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

>のんさん
ようやく1週間おわった(;´Д`)ハァハァ
かなり心強いです、まぁ小さな会社なので現場との距離が大事なのでしょうね(´∀`*)ウフフ

ようやく一週間切りましたか(^ω^)
先月の最後の方では別れる別れないと言っていたけど、無事に短期間の遠距離が終わりそうでよかったですね。
これで少しでも絆が深まってればいいね(´∀`*)ウフフ

バイト頑張ってきてね( ´∀`)/

たいした職歴ないけど、大企業に就職したことがないので、社長がフレンドリーって毎度のことだったなぁー。

ちゃんと現場の仕事を把握してる社長さんっていいと思いますよ。
自分の意見もシッカリ聞いてもらえるだろうし^^

お休みなのに家で仕事関係のお勉強、お疲れ様です^^

やべー。
これ読んでさとーもノートまとめなきゃならんことを
思い出した・・・
明日乗り切れるか!?;

>チコさん
僕のとこもそんなに大きくないのでフレンドリーなんでしょうね(´∀`*)ウフフ
やっぱ社会人経験者は言うこと違うなぁ(´∀`*)ウフフ

今は勉強しかできない身分なので つД`)・゚・。

>さとーさん
ナイスアシストσ(゚∀゚ ∬オレ
互いに頑張りましょう(^ω^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
