スポンサーサイト


彼女襲来Ψ(`∀´)Ψケケケ

☆皆様こんにちゎ☆

彼女でございます(´∀`*)ウフフ

彼氏ゎ今家にいません。

なので勝手に更新したいと思います(・∀・)アヒャ!!

今日ゎお休みなんです。

そうです。

友達がいないので暇です。

寒い部屋に一人さびしく… ・゚・(つД`)・゚・






そういえば、なにやら皆様に前回の記事でご迷惑をおかけしたみたいです。
彼氏に怒られました(TдT)
















殴られ、蹴られボコボコに…
なので体中アザだらけ…
涙が止まりませんでした…
いつからこんな人に…

こんなことゎ初めてなのでビックリです。
人ってやっぱり変わってしまうものなのですね。
今回のことがあって初めてわかりました…
自分がこんな人にならないようにしなくてゎ…
誰かを傷つけることゎよくないから…
自分がやられて痛い思いをしたからからこそ、
他の人に経験をしてほしくない。。。

思い出すだけでも涙が止まりません。
怖いです。
怖くて何もする気がおきません。

そして寒いです。





















え?





















いや、だから寒いです。
この部屋。

寒くてトイレ近いです。

布団ぐるぐる巻きです。

そろそろご飯作らなきゃ(´・д・`)

ご主人様のお仕事が終わる時間ですゎ(´∀`*)ウフフ







ん?さっきのお話??
皆様もおわかりのとぉり
あたしのご主人様ゎへなちょこなので暴力しないです(´▽`*)アハハ
もちろん彼女の作り話…(*´д`)アハァ…?

皆様の彼氏様ゎ
マッチョで男らしい殿方ですか??
それとも
ひょろっとしたエリートタイプの殿方ですか??

あたしのご主人様ゎ
ひょろっとしてるだけです。笑

でも、彼女ゎマッチョで男らしい殿方のほうが好物です(´∀`*)ウフフ
もちろん彼氏にゎ内緒(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

comments

うん…
なんだ…
その…

ウソは程々にしろ(_´Д`)ノ
ってか、色々とショッキングな内容に全俺が泣いた…orz

私の彼氏さんは、がっちりでもひょろりでもないです…でもかなり男らしいです(*´∀`)適度に筋肉付いてます(・ω・)
マッチョはあんまり…(´・ω・`)

>彼氏
うん、ごめんねm(。・ε・。)mスイマソ-ン


>のんさん
のんさんが羨ましいです。
彼氏さん紹介してください(ノ∀`)
…ごめんなさい。
うそです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

筋肉の上にちょうどいい感じで
脂肪がついており、抱き心地は最高です。
でも、もっと二の腕太くして欲しいと願う
今日この頃。
二の腕フェチなものですから。

>さとーさん
さすがファイヤーマン、体のつくりが違うね(´▽`*)アハハ
肘から下と二の腕の太さが変わらない僕は、さとーさんの眼中に入らないこと間違いない…orz
太くなりたい…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
