スポンサーサイト


ピンチ(´∀`)あはは

一万円と二千円ぐらいがすぐほしい~(ぇ

八千円過ぎた額なら 別に幾らでもいいよ(ぉぃ

あっどうも、金欠のアクエリオンです(彼氏

計画的に使ってるつもりが、新規の定期やら靴やらとやたらイレギュラーな出費が重なってしまい、彼女と言う金融業者に借金するほど、彼氏はかつかつな生活してます(_´Д`)ノ~~
やばいなぁ、お昼ご飯(´Д`)断食するか

そう考えるとタバコだけでも、やめてよかったとつくづく実感しております(´ω`)
月にウン千円とか痛い出費だからね(´ω`)

んじゃ、行ってきます(・∀・)ノ

アホみたいな量の研修資料のおかげで重くなったカバンに、若干へこたれそうな彼氏でした(貧弱
スポンサーサイト

comments

こんにちゎm(。・ε・。)m
初コメです。
実ゎ毎日見てます(・д・)ジドー
ストーカー並です。笑

断食ですかっ??(・Д・ノ)ノ
痩せちゃいますょ(´・д・`)
ん?痩せる?
あたちも断食しようかな…

研修お疲れ様です(・ω・)ノ
私は常に金欠のアクエリオンですが(笑)
給料出ても支払い系に消えて行く…(´Д⊂グスン
こんなんで同棲したいとか言ってるあたしをどうか殴ってください(え)

お金なくても、必ず3食食べたほうがいいですよ!
うちの彼氏さんにも言うてます。
嫌って言うても無理にでも食べさせてます(え)
痩せるのはダメですよー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
確かにタバコって重なるとかなりの出費ですよね…

>るぅさん
はじめまして、どうも( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
うん、はじめましてじゃないんだけどね(´∀`*)ウフフ
むしろ…(意味深

断食してませんよ、彼女が怒るんで(;´Д`)ハァハァ
るぅさんも綺麗に痩せたいなら、断食は駄目です(・A ・)イクナイ!

>のんさん
お疲れさまです、疲れました(ぉぃ
給料でても生活費に消えるので僕も同じ感じですよ。
むしろ同棲したら生活費が主な出費になるので、オシャレとか趣味とか出来なくなりますので彼氏にも言っておいてください。

3食ちゃんと食べてます、うちの彼女もうるさく食べろと言ってくるので。
それに食べないともたない('A`)
煙草と酒と趣味は百害あって一利なしぐらい無駄遣いなので、少なくてもどれか1つは辞めたほうがいいです。
僕は煙草と音楽(ギター)をやめましたよ( ´Д⊂ヽウェェェン

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
