スポンサーサイト


サクラサク

最近、寒い日と暖かい日の差が激しいですね(´∀`*)ウフフ
関東らへんは、今日あたりにでも桜が咲き乱れるみたいです。

咲き乱れる…なんか卑猥(重症


あっ、どうも彼氏です(;´Д`)ハァハァ

ここ数日の記事…ってか、彼女が意味深な事書くからコメントがしづらい状況になってしまったと思いますが、別れたとか喧嘩したとか修羅場があったとかは特になく、日々平穏な暮らしを送っております。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

彼女がここでバイバイ宣言した次の日(昨日)、速攻で記事を書こうとしてたのにはビックリして「ちょwwおまww」と、止めてしまいましたがね(´∀`*)ウフフ


そりゃ急にあんな記事書けば、同級生のハルカ君から心配メールくるって(当然
ヘンに気を遣わせて毎度毎度、申し訳ない('A`)
遊びに来る際は、前日か前々日に連絡してください(ん?
玄関前で連絡されても留守か居留守の場合があるので(ぉぃ


そんなわけで、うちらはこれからも普通に同棲していきますよ(´∀`*)ウフフ

泣いて、笑って、怒って、愛し合って…と、誰もが歌にしてるような安っぽい感じの、でもそんな普通な暮らしを2人で。
これからもずっとずっとケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

1万年と2千年前はどうか覚えてません8千年過ぎる前から恋しくてたまりません1億と2千年たっても愛していられるような仲だといいね(・∀・)イイコトイッタ!!

と、真面目なことが真面目に書けず、最後の最後もアニソンをパクった余計な一言が多い彼氏でした(;´Д`)ハァハァ
でもこれが彼氏クオリティ(^ω^)
スポンサーサイト

comments

もしや、彼女さんは彼女さんで
別のブログを立ち上げるってことっすか!?

びっくりしたぁ(゜Д゜;)
お別れて書いてたから「えぇー!?∑(゜Д゜;)」
って思っちゃいましたよ…。
何にもなくてよかった(^ω^)
安心しました♪

みなさ~ん(*´∀`*)

こんにちは、彼女のカン吉です(o>ω<o)

皆さん勘違いです!笑


カン吉ブログ書かないなんて言ってないです(ノд<。)゜。

そんな訳でこれからもよろしくでしたヽ(´▽`)/

どぅでもいぃんだけどね…

彼氏ゎしりとりが苦手だょ☆笑

>さとーさん
あ~、ちょっとお答えかねますね(ぇ
mixiでないことは確かです(ぉぃ

>のんさん
うちらはちょっとやそっとじゃ別れませんよ(´∀`*)ウフフ
心配かけましたねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>彼女
あんな書き方したら、みんな別れたと思うのも無理はないと思いますよ('A`)
変な誤解を招く書き方はやめていただきたい(^ω^;)

しりとりは苦手なんじゃなく、彼女が最後に「く」のつく単語ばかり出してくるから負けたんです。
お前とは2度とやるもんか(# ゚Д゚) ムッキー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
