スポンサーサイト


(´Д`)

ちょっとさっき、寝る前にマッサージを彼女に頼まれたのでしてました(・∀・)ノ

こうみえて彼氏、色んなスポーツをしていたのと自分の身体の関係でマッサージは結構得意だったりします(´ω`)
関節やら筋肉の作り、リンパのことなど、結構無駄に知識があったりします(´ω`)

まぁ僕の担当医から、ほぼ全部叩き込まれたんだけどね(´Д`)
なんの病気かは内緒(_´Д`)ノキクナ

そんなわけで、足裏~太もも~腰~背中~首とフルコースを彼女にしてたら…

背中をマッサージしていた途中から彼女寝ちゃった(´∀`)

そんな今も隣でスースーと寝息をたててます(-_-)zz



















セミダブルの真ん中で(ぇ

起こすの悪いので、放置プレイします(´ω`)
さて落ちないように寝るか(´Д`)ァゥァ
スポンサーサイト

comments

はじめまして(^-^)

結構のぞいてましたがコメントは初めての楓です(^-^)

彼氏さんの彼女さんへの愛にいつもニヤニヤしながら見てますよ(´∀`)
あたしも彼氏さんみたいな優しくて面白い彼氏がほしいです(^o^;
これからも大切にしてあげてくださいね(o>ω<o)

>楓さん
どうもはじめまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
もう、覗くだけなんて…エッチ(黙れ

ニヤニヤしてますかぁ(´∀`*)ウフフ
じゃあ、満員電車とかでは見ないほうがいいですね(ぉぃ
僕は優しいですが、これっぽっちも面白くないですよ('A`)
むしろ彼女のほうが(ぉぃ
これからも仲良くしていこうかと思います(´∀`*)ウフフ

うちの彼氏さんもマッサージ上手いんですよね~。
いっつもうつ伏せでうとうとしてます。
でもすぐに彼氏さんに起こされます。
「次俺やって~♪」って(笑)

>のんさん
やっぱどこの彼氏さんもしてあげてるんですね(´∀`*)ウフフ
僕は基本的に起こしませんね、居間とか床が冷たいところでは風邪ひくといけないので起こしますが。

私も…

彼氏さんと同じで、
よく彼にマッサージしてあげてマス♪
私も看護師さん直伝なのですよ~(≧∇≦)キャー♪

でも、たまにはマッサージされた~い(´▽`)はぁぁ・・♪

俺にもマッサージして('A`)w

センセー、肩こりマッサージお願い。

>ハルカさん
誰かに教えてもらったり、してもらうと上手く出来るもんですよね(´∀`*)ウフフ
彼氏さんウラヤマシス(^ω^)

>3本のキノコさん
うはwwおk('A`)w

>さとーさん
交通費が…こっちまで来ていただければ肩と言わず全身可(ぉぃ
あっ、性的な意味はないですよ(黙れ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
