スポンサーサイト


影響力

今日も寝起きにムラムラっときたので、隣で寝ている彼女にエッチを申し出たら…


「ヤダ!!(゚Д゚ )ヤダ!!

 今日はそんな気分じゃない」



と、激しく拒否され、心もチンコも激萎えな彼氏です(´Д⊂グスン
昨日は彼女から襲ってくれたのに…

男の人って性欲ガンガンだけど、女の人ってどうなの!?
一緒に暮らしてるとなくなるの?
一緒に暮らしてなくてもないものなの?

と、エッチな記事のときだけコメントが多いことを利用して皆に聞いてみるテスト(ぉぃ

さてさて、続きには最近といいますか、結構前からはまってるものをちょっとだけ紹介しようかと思いますよ(´∀`*)ウフフ
携帯からだと、見れないかもだからパソコンからを激しく推奨します。
さて、ニコニコ動画ってありますよね?
色んな動画が見れるっていうあのサイト。

僕も彼女も、懐かしアニメからOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーションの略)、深夜帯に放送しているアニメ、MAD作品とかジャンルを問わず色々と見てるわけですがそのなかでも、彼氏お気に入りの作品があるわけですよ。

その作品のおかげといいますか…
自分の中ではその影響力は尋常じゃないわけで…

うん、まぁ見てくれ↓
(動画がYouTubeからなのはみんな見れるようにと言う彼氏の優しさね)

思い出は億千万(Verゴム)


創聖のアクエリオン(ゴムVer)


ぼくらのOP~アンインストール(Ver ゴム)


歌もそうなんだけど、これを歌ってるゴムという人、1度聴いたらもう病みつき(ぇ
男なのにこの声とかマジありえん(´∇`)

彼のおかげでアンインストールが頭から離れません。
アクエリオンもカラオケで歌うようになりました。

うん、みんなもヤツに洗脳されるといいよ(ぉぃ
スポンサーサイト

comments

あたしは…どうなんやろう。。
人並みにあるっちゃーありますよ。
常に性欲があるわけちゃうけど(笑)
うちの彼氏さんは…どうなんやろう(2回目)
でもあたしと居るときは、常に胸やら腕やら髪やら触ってます(え)
参考にならなくてすみません…_| ̄|○

回数より質です。
多すぎたら疲れるし。
創聖のアクエリオン、
友達がカラオケで歌ってくれました。
プロモだけみると謎がいっぱい。

>のんさん
人並みってどんくらいなんでしょう?
男の子だと毎日でも可能・したいと思うのですが女の人って週1でいいやみたいとかなのかな?
僕もやたらと髪とかほっぺとか足とか触っては彼女にうざがられてます(ぇ
貴重なご意見、ありがとうございますorz


>さとーさん
質かぁ…
よし、オモチャ買うか!!(マテ
やっぱ疲れるんですか、正常〇のときなんか動くの男だけだから楽な気もしなくはないのですが(ぉぃ
騎乗〇の足の運動で、痩せれる気がするのは僕だけでしょうか(セクハラ
あのプロモはカオスですね、最初から「あなたと…合体したい…」ってwww
あんなセリフ、普段の会話で言ったら変態扱いされちゃいますよね(違

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
