

もう限界(´Д⊂ モウダメポ

ここ2日間、真面目なお話しで茶の間を沸かしてきたこのブログですが(ぇ
もう限界(´Д⊂ モウダメポ

今日はネタをやらして(´▽`*)アハハ
さて、今日の続きにはさとーさんのとこにあったやつを彼女とやってみたよ。

もうね、つくづく反対なカップルだなぁと思うよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

さてさて、これらが2人の結果→彼氏彼女

とりあえず、彼氏のだけつっこんでみようかと(ぇ

彼氏から↓
・総合的なイメージ
1位 束縛が激しそう   316票
2位 かなり年下狙い   281票
3位 すぐキレそう     125票
4位 女心が分からない  125票
5位 どこか元気がない  121票


いいイメージねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(血涙

まぁ束縛キツイし、女心がわからないと言われれば間違ってないけど、もう少し優しく書いてもいいんじゃないかと(´Д⊂グスン

こんな恋愛してそう↓
1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 637票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛  117票
3位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 115票


こだわって悪いか(#゚Д゚)ゴルァ!!
浮気するよりいいじゃろが(# ゚Д゚) ムッカー
我慢の恋愛…うん大丈夫、負けない(ぇ

こんな理由で別れそう↓
1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 656票
2位 彼女が他の人を好きになって別れる 111票
3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 101票


恋愛の駆け引きが好きみたいです(恋はゲーム
その前に彼女に浮気されて別れそうな予感もしますがね(ぇ

こんな人がお勧め↓
1位 ややSの人 528票
2位 ドSの人 252票
3位 ドMの人 89票


どうみてもMです( ´▽`)σ)´Д`)アゥアゥ

街角の声↓
島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
彼氏?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。
見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。


うっさい( ゚Д゚)ヴォケ!!
気合いとか暑苦しいんじゃ(ぇ

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、彼氏さんについてですか…。
私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。
一緒にいると不安になるだけだと思います。


確かに不安にさせることこの上ないかと(ぇ
なんせ僕も頼りたいタイプなんで(サーセン

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
彼氏って、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。
ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。
もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。


ナイスアドバイス、けいこ(・∀・)イイコトイッタ!!
ひねくれてるんじゃなくてツンデレなんだと言い切る(ぇ

東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
彼氏さんについてですか?あぁイメージ…。
んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。
ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)


いつもてんてこ舞いですが( ゚Д゚)ナニカ?
余裕?なにそれ美味しいの?
コメントがっつり載せました、もう泣きそう(つД`)

東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん
えぇ!彼氏って私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。
なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。


ちょwwおまww誰だよ!?
年上と付き合ったこと…ねぇよ!!(意味深な間
何やっても文句を言うのは心配だからです。


こんな結果だったよ('A`)
もうなんかボロクソ言われてて、もう本気で凹んだよ…orz

ちなみに彼女の結果は彼氏とは真逆で、なんかいいこと書いてあった('A`)
きっとこの彼女についていけば僕はいいのかと思った(ぉぃ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
