スポンサーサイト


I❤music

こんばんは、彼女のクレームの話はまた次回ということで、今日は彼氏が更新したいと思いますが( ゚Д゚)ナニカ?

最近、手抜き記事が目立つようになったせいか、ランキングがものすごい勢いで急降下していることで有名な~彼氏日記~です(マジ
いや~やっぱ手抜きはいけないよね(´∀`*)ウフフ
男の子も手でヌクよりもセック…(ry

あっ、ネタに困ると下ネタに頼るのは仕様ですorz(フライングト土下座

そんな今日は彼女の通勤時に使用しているプレイヤーの中身を色々と変えました♪
こうゆう作業は彼氏の役目、覚える気がない彼女のためにせっせと入れ替えましたよ。

このプレイヤーの中身、かなりカオスです(ぇ

・最近の曲とかJ-POPが65%

・アニソンが35%
(ぇ


うん、見てわかるとおり3割強近くがアニソンと言った結構なオタク仕様。

彼女が聞きたい曲が出てきたら入れるといった感じなので、だいたい月に1回ぐらい中身を追加したり削除したりしてます。
そんな今日もSMAPの「そのまま」と大橋卓弥の「はじまりの歌」など数曲入れてと頼まれたので入れ替えたわけです。

さて、そんな普通の曲なんかどうでもいいわけで(ぉぃ
気になるアニソンの方をいくつか紹介しようかと(ぇ
あっ、逃げるなら今のうちだからね(ぇ

見ても引かない人は続きへ(無駄に引っ張る
さてさて、中に入っているアニソンは彼女が欲しいといった曲のほかに、彼氏のお気に入り(カラオケで歌って欲しい曲)が約4:6ぐらいで入ってます。

そんな曲を入れて彼女は怒らないのかって?
たまに文句は言ってきますが…


結構ハマってるみたいです(オタ

さすが僕の選曲(*´∀`)アハハン♪

そんなこんなで一般人からしたら、結構ひどいと思われる中身の1部を公開↓

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~から
・ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)

キテレツ大百科 スーパーベストから
・はじめてのチュウ
・お料理行進曲

あずきちゃん ― オリジナル・サウンドトラックから
・素敵な君

ママレードボーイ全曲集から
・笑顔に会いたい

おジャ魔女どれみ# から
・おジャ魔女はココにいる

あれ普通じゃんとか思った人、ここからがカオス(ぇ

最強○×計画(すもももももも)
創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
ねこにゃんダンス(ちょこッとSister)
撲殺天使ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)
ハナマル☆センセイション(こどものじかん)
First kiss(ゼロの使い魔1期OP)
I SAY YES(ゼロの使い魔2期OP)

とりあえずこんな感じ(´∀`*)ウフフ
本当はエロゲやコアな深夜アニメの歌を入れたかったのだが、さすがに怒られると思いこれで妥協しております(ぉぃ

とりあえずハナマル☆センセイションねこにゃんダンスは次のカラオケで歌って頂きたいorz


うん、久々に趣味の話をしたな(´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

comments

大橋さんの曲はあたしも入れたいんですよね~(・ω・)
近々借りてこないと。。
あ、あたしもアクエリオン入ってます(・∀・)ノ
しょこたんは1/2も入れてますw
てかママレードボーイなんて懐かしいですねぇ♪
全曲集なんてあるんだφ(`д´)メモメモ...
彼氏さんが入れてくれるなんて…いいですねぇ。
うちはそういうこと全くしない気がする(^ω^;)
あたしの知らない内に勝手に自分の聴きたい曲入れてそう(笑)

>のんさん
1万円と2千円くれたら愛しちゃう~(ぉぃ
そんな安い愛を振りまく彼氏です(ぇ
1/2の原曲はるろうに剣心の主題歌だったんですよ(´∀`*)ウフフ
アニソンは無駄にパソコン内に入ってますね、いつの間に増えてるといった不思議パソコンです(ぇ
彼女、機械に弱いんで彼氏がやらないとダメなんですよ。
だから何を言われても文句は言わせない(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
