スポンサーサイト


どんだけ~(´∀`*)ウフフ

我が家のパソコンですが(昨日参照)、パソコンのプロのみほ☆さんやらチコさんからウィルス関係のソフトは入れといたほうが安全だよと、ありがた~い助言をいただきまして…

フリーソフトですがちゃんと入れて、しっかりガードしております∈(・ω・)∋ガド-
うん、多い日も安全(ぇ
しっかりサイドギャザー(ぉぃ

どうも、彼女に頼まれて買いに行ったことのある彼氏です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
男の子にはちょっとわからないかもね(´∀`*)ウフフ

そんな今は「おネェMANS」を2人で見ながらアハハ・ウフフしてます(´∀`*)ウフフ
これ意外と面白くて毎週見てるんですよね(´▽`*)アハハ
料理とかIKKO-のメイク術とか見ながら( ´・∀・`)へーってしたりしてます。

今時の女よりよっぽど女らしいんじゃないかと(失礼

と、久々に世の女性を敵に回したところで今日の更新はおしまい(ぇ


P.S~みほ☆さん、チコさんアドバイスありがとうございましたm(。・ε・。)m
    次に困った時は、ウチに助けに来てください(ぉぃ
    ご飯ぐらいは用意してお待ちしております(ぇ
スポンサーサイト

comments

コメントのレスをみて、
Vistaで1Gじゃ、そりゃぁ重いだろうなぁと妙に納得しました。
最新ウィルスをすぐもらってしまうようないかがわしいサイトには行かないと思うので、フリーソフトでも大丈夫だと思いますけどね^^

召還依頼が来た際には、往復交通費と作業代1時間あたり○千円いただきますw
うそうそ、お友達からそんな仕事用の値段もらえませんw

確かにIKKOは本物の女よりも女らしいですよね…
女心をよぉわかってはるし。。
いつもIKKOを見ると凹むのんでした_| ̄|○

こんばんわ~!!

おネェMANS面白いですよねwwゴールデンの時じゃなくて、夕方にやっていた時よく見てました~(って、地方だから夕方放送なんですかね)
本当にIKKOさんって女より女ですよね~
恥らっている姿とか、どんだけ~~とか言っている姿を見ていると、ォイォイ本当はおじさんだよ、と思いつつも、・・・・ちょッ、かわいぃ・・・!!って思えちゃいますww

>チコさん
ちなみにチコさんは何いれてますかねぇ?
やっぱウィルスバスターとかのシェアウェアですか?
ってか、アドウェアってやつが消しても消しても出てくるのは何故!?

はぁ…関西から千葉までの交通費が半端ねぇorz

>のんさん
肌の色の黒さもそこらへんのギャルなんかに負けず劣らずな感じですよね(ぉぃ
素顔はめっさオッサンなのに(ぉぃ

>クロさん
ばんは~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あれ夕方やってたんだぁ( ・∀・)つ〃∩ ヘェヘェ
「どんたけ~」の口調で「いかほど~」とか「もうやだ~」とか頑張って言ってる姿を見ると「おぃ、オッサン落ち着け」とか思っちゃいます(ぉぃ
でもメイクはすげぇ Σ(゚д゚lll)ガーン

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
