スポンサーサイト


宣伝効果か!?

コメント返ししましたよ(´∀`*)ウフフ→ヽ(´ー` )シタヨ

みなさん彼氏さんとケンカしたりしなかったりしてるんですね(ドッチ!?
同棲すればケンカが増えるのか?と言うコメが数件ありましたが…


わかりません(´▽`*)アハハ(ぉぃ


僕たちは同棲してからそんなに極端に増えたり減ったりしたとは感じません。
まぁ本当にどうでもいいところでケンカしてますがね。
例えば…

え~っと…

って、例えがまったく出てこないくらいどうでもいいことですね(ぇ


さらにケンカって言っても、どっちかが片方を厳しく注意する程度です。
チコさんたちのように殴り合いになったりはないですね( ´▽`)σ)´Д`)
たまにふざけて「アタッー!!」とか「フォアー!!」とか言いながら…

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

と、2人でやったりやらなかったりしてます(´∀`*)ウフフ

うん、微笑ましいカップルです(´∀`*)(´∀`*)ウフフ
またの名をバカップルというんですか?(ぇ


そんな感じで同棲したからどうとかはわかりません。
ケンカするほど仲がいいといいますから多少ぐらいはイインダヨ(グリーンダヨ!!


あっそうそう…

ランキングでどこでもいいので1位になったら顔を出す!!

と言ったところ、ここ数日でポイントがあり得ないほど増えてたり増えてなかったりで、正直ありえないだろうと思ってしてしまった口約束が現実のものになりそうで、ガクブルワクテカ状態です(ぉぃ
スポンサーサイト

comments

仲良しサンで羨ましいですなぁ(ΦωΦ)倦怠期はないもんでしょうか(´Å`)??あたちは最近職場のヒトに「あぁ~。もう倦怠期だょ」と言いながらカレピからきたメールを見てものすごくニヤニヤしてますた。

とんだご心配おかけしました_| ̄|○
彼女さんにもよろしくお伝えください。。

私達も「同棲したら色々あるやろうけど、絶対楽しいよね」って話をしたことがあります。
うちはケンカじゃないけど、お互いくすぐられるのがダメなんでそれをしてきます。
そこで「やっぱりこの人Sやな」って改めて実感します(笑)

うあ! なんか紹介されてるw
常時殴りあいじゃないですからねw
たま~~にですからね!
大晦日にケンカして収納ケース割られたぐらいですからね!

ランキングがあがったのは、私の宣伝効果かしら!?w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今、思わずランキング見てきちゃいました!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
滅茶苦茶あがってませんか!?
彼氏さん、早く1位記念のプリクラ撮ってこないと!(笑)

上でのんさんが書かれてますけど、
私のところも殴り合いはないですが、
くすぐり合いはしょっちゅうあります!
最近、私は耐性がついてきたみたいです^^;
ってくすっぐたい感覚に耐性ってあるんですかね~??

ありがとうございました~

ランクがメキメキと上ってますね~。

僕は離れて住んでるので、殴りあうなどはありませんが・・・
やはり些細な事でごちゃごちゃするですわ~。

リンク、こちらからも貼らせて頂きました!
しかしなんだ、更新したんだから早く表示してくれブログピーポーよ・・・
そんな嘆きをつぶやきながらサーバーに負担をかける僕・・・Orz

僕のほうで表示されてなかったらごめんなさい。
確実に入力は完了しておりますので。

>うぅたん★☆さん
1年半付き合いましたが倦怠期なるものはなかったですね(*´ -`)(´- `*)
互いに行動が面白いみたいで、飽きがこない感じです(ぉぃ

>のんさん
いやいや、元気になってよかったです(´∀`*)ウフフ

同棲したら色々ありますが、離れて暮らしてた時よりかは楽しさ倍増・苦労半減みたいな感じになるかと。

>チコさん
紹介返し( ゚Д゚)ノ -=≡卍 シュッ!
収納ケースが割れる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怪我だけには十分注意してください(ソコ!?

チコさんのお陰で、近いうちにプリクラを撮りに行かなくてはなりません(ぇ

>ハルカさん
ちょっと、そんなに顔が見たいの!?って感じで僕もビックリです( ゚Д゚)ヒョエー
やっべ、カッコいい恰好でプリクラ撮りに行かなくては(ぉぃ

くすぐり合い流行ってるんですかねぇ(違
毎日のようにヤラれていれば、耐性は出来るかと思います(多分
ヤラれるとか卑猥すぎる(ヘンタイ

>スタさん
ここ最近の上昇率が半端ないです(゚Д゚;∬アワワ・・・

会えなかったりする分、些細なことが拡大しちゃうもんなんですかねぇ?

リンクどうもです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ブログピーポーの更新後の表示の遅さには、最近諦めがついてきました(ぇ
気づいたら 表示されてて 嬉しいな
みたいな、俳句が作れちゃうほど諦めてます(ぉぃ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
