スポンサーサイト


どうなの!?

どうも、恋愛ブログですが恋愛要素が1割にも満たないこのブログ。
まぁ彼女との日々の生活が恋愛と言うことで許せ(ぉぃ

どうも、彼女以外で日々恋愛を感じることが皆無の彼氏です(事実
出会いすらない…('A`)

このブログのコメント欄でよく「(ウチらは)仲がイイですよねぇ」と、言われるのですが…
これでもくだらない理由でよくケンカしてるんです( ´▽`)σ)´Д`)アゥアゥ
ケンカというかどっちかが一方的に怒って終わりみたいなんですがね。
まぁそれをケンカと言っていいかと思いますがね(´▽`*)アハハ

でも恐らく、仲がイイほうだと思いますがね(*´ -`)(´- `*)チュキLOVE


皆様はどんな感じの喧嘩をしていらっしゃるのかしら?
スポンサーサイト

comments

喧嘩……(゜_。)?

まだ付き合いが短い(4ヶ月)からかもしれませんが、
喧嘩は1度もないのです^^;
一人で怒って、彼に宥めて貰って、
ハイ終了!(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

って感じが多くて≧(´▽`)≦アハハハ

そのうち、喧嘩する日が来るんでしょうかねぇ?

「遅刻した」とかー、
「後片付けしない」とかー、
「遅刻した」とか。
一番多いのは、奴の遅刻がらみです(笑)
さとーが一方的に怒って、
奴が「参ったなー」って感じになります。
そんなケンカ事情。

適当にされたり、冷たく感じたりすると、私がプーンってスネちゃぃます。(ぁ
そしてスネスネモードにはぃるんです。笑
よしよししてくれると戻るんですがね。たまには(ぁ

うぅたんトコはにゃんこに一方的に怒られます(;-_-ヒトを怒るのが苦手でし。完全なる陰口っこでし。にゃんこが会社の付き合いでおっぱいパブに行ったと聞かされた時も怒れずじまいでした(T_T)

ケンカ・・・

基本全くしないですよー。
くだらない事でよくケンカするって聞くけど
くだらない事でケンカってどんな?って聞いちゃうくらいしないのです。

私はスネる程度はするけど
彼は全く怒らないんですよねー。。疲れないか心配e-330

一緒に暮らしたらするのかな?

ほとんど24時間一緒なので、ケンカはしょっちゅうです。
ほんとに些細なことから発展して、いつの間にか殴り合ってたりします^^;
うちらは二人とも自分の言ってることは正しいって思ってるから、なかなか折れないんですよね~。
悪いと思ったことは心から謝るんだけど、
そうでないときはトコトンです。

24時間一緒にいて、ケンカしまくっても飽きないのが不思議です。

ねじ巻きさんのところから飛んできました。
下ネタ多いですねww
結構わらっちゃいましたw
あと、同棲がうらやましいです!

彼が一方的に突き放して私が必死に弁解(?)して時間が経つと彼が歩み寄る…
そんなカンジで、今ケンカというか連絡がありません…詳しくはブログで(おい)

>ハルカさん
ケンカないんですかぁ(・∀・)チゴイネ!
そういえばウチらも、最初の頃は片っぽが怒って片っぽは「┐(´∀`)┌ハイハイ」みたいな感じがありましたね。
まぁ今もそんなことしてますが(ぇ

ケンカはしないに越したことないですけど、ケンカするほど仲がいいといいますし程々にしていくものなのかと思います。

>さとーさん
同棲してない場合、週1・月1のデートの大事さは異常ですよね(確か
それで遅刻とかは怒ってもいいかと(ぉぃ

>☆まな☆さん
僕もよくブログとか書いてると彼女を放置してしまい、よく怒られていました( ´▽`)σ)´Д`)
そのたびに謝って、フォローしまくっているのは内緒(ぉぃ

>うぅたん★☆さん
おっぱいパブとな!?(ソコ!?
いくら付き合いとはいえ、そこは怒ってもいいんじゃないかと思いますがねぇ(゚Д゚;∬アワワ…
ウチの彼女に行ったらどうするか聞いたところ、ブッ飛ばして別れると言ってます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ひなきさん
くだらないこと…部屋で服を脱いで昨日怒られました(ぇ
そんぐらいくだらない内容ですね(´▽`*)アハハ

好きだから怒らないのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
ウチは一緒に住んでから…あんま変わってないかも(多分 

>チコさん
殴り合いとか凄いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ウチは僕が一方的に叩かれて謝るかも…orz ゴメンナサイ

一緒にいると何しても飽きないもんですよね、その気持ちわかります( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>スタさん
ようこそいらっしゃいました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
一応、恋愛ブログとして登録してますが、内容の3割が下ネタで出来てます(恋愛は1割以下
笑っていただけたのでしたら光栄です(´∀`*)ウフフ
同棲楽しいですよ(*´ -`)(´- `*)フフ

あと、勝手にリンクさせていただきました。

>のんさん
突き放されるのは寂しいですね つД`)・゚・。
と、言いつつ僕も彼女を放置しまくりで怒らせてます(ぉぃ

うん、無事に危機を脱出できてよかったね(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
