スポンサーサイト


ふんぎゃあー(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

昨日の彼女の応援ですが、あれネタだからね?
実際にエッチで彼氏がオッキしなかった時にあんな応援されたら、彼氏トラウマになってEDになっちゃうからね(ぉぃ
いくらMでも耐えられないかもだからね(ソコ!?
下手したら別れる別れないとか重大な問題になるからね(多分


あっ、どうも彼氏です(´∀`*)ウフフ


今日の続きには、最近彼女が描いた絵を載せようかと。
その昔、このブログが出来て1ヶ月…彼氏と彼女はお絵かき対決をしていてブログ内でどっちがウマいかコメントで投票を受け付けていた時期がありました…

結果…まだ出来たばかりでランキング圏外のブログにコメントが集まるわけもなく、虚しくなったので終了しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さてさて、それでは彼女画伯の作品を見よ(´∀`*)ウフフ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

似顔絵

時はさかのぼること日曜日…

6時からフジテレビのアニメタイムを2人で見ていたら、サザエさんの途中で急に彼女が落書き帳を取って何か描き出しました..._〆(゚▽゚*)

うん、それで書き終わったのが上のやつなんだ。

本人いわく…



「ワカメちゃん超似てるよね!!」




うん、似てると思うよ(´∀`*)ウフフ

今になって載せろと騒いだので載せることに。
あっ、画像の載せ方とかはまだ分からないみたいなので、そこらへんは彼氏がやってます。

彼氏はそんなことよりも、明らかに花輪君を書いたのにスネオと書いたのと、ドラえもんの名前の平仮名とカタカナを逆に書いた彼女が1番気になる(疑問


これを書いてる時に、また何か描いていたのでそれも時期に載せようかと。
うん、今日はこんだけ(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

comments

あ、ネタだったんですか(笑)

どらエモン笑可愛いですね~( ´艸`*)
彼女さん絵上手なのですね!!!
かつおのかおがぅけるww

うふふ、逆にそれが狙いだったりして(笑)

お絵かき対決、楽しそうですね!
うちの職場でも昼休みたまに開催されます。
ちなみに私はしずかちゃんが得意です(嘘)

サザエさんの絵かわいい(´∀`*)
カツオの絵がえなりくんに見える…(笑)

ここ3週間ほどえっちぃなことしてないなぁ(ノ∀`;)
彼とタイミングが合わないんだよねぇ。。。
毎週末泊まり合ってるのに…(笑)
同棲してると毎日タイミングをうかがえるから…
なんかいいね!w

とにかく二人のほのぼの仲良しっぷりが素敵☆

>☆まな☆さん
ネタでした、彼氏さんには言わないようにね(´Д⊂ ダメゼッタイ

これは上手な部類に入るのでしょうかねぇ?
このカツオはいたずらとか出来なさそうですよね(´∀`*)ウフフ

>さとーさん
狙ってやられたら泣いちゃいます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2人ともドングリの背比べなので楽しかったですね(ぉぃ
さとーさんのしずかちゃん見てみたいですねぇ(´∀`*)ウフフ

>みほ☆さん
むしろえなり君でいいと思います(ぉぃ

えっ3週間って…ここで大胆発言ですか(ぉぃ
でも、みほ☆さんのところ今それどころじゃないだろうから調度よいのかな?
タイミングとかじゃなく、こっちからお願いしてヤルか彼女がその気になるのを待つしかないので…いいかどうか(´Д⊂グスン

相変わらず仲良くやってます(*´ -`)(´- `*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
