

久々のエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

彼女「彼氏のちょっといいとこみてみたい

 
   それ勃〇!!〇起!!


そんな応援されたら確実に萎えるわ~(´Д⊂ モウダメポ
あっどうも、勃キングです(彼氏

いきなりセクハラ発言全開ですが、訴えるのとかはマジ勘弁(ぇ
多分恐らく確実に負けることこの上ない(矛盾だらけ

そんなわけで、この文からわかるように…
ここら辺でヤングな若者(主に未成年)は違う記事に行ったほうが(ぉぃ
ここと、ここと、ここにはイイ記事が満載だと思う(多分

そんなわけで…
色々あって結構上機嫌です(´∀`*)ウフフ
だって、久々だったんだもん(´▽`*)アハハ
1人では結構してますが(´-ω-`)モンモン
2人では…あっ先週してたかもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

しかも短時間に2回連続ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )2ハーーツ!!



え?

おまえは何の話をして、何をしたのかって?






あとは察しろ(ぉぃ

とりあえず、真っ先に思いついたので合ってると思います(ぉぃ

そんなわけで…
頑張りすぎて疲れたのでもう寝ます(早っ!?
コメントの返信は明日の朝に( ´∀`)/

とりあえず、ここと、ここと、ここを押してくれると多分恐らく確実に喜びます(ん?
ランキング1位になったら、彼氏のみ顔全開で載せる予定。
えぇ出来ないから言える口約束、もしなったらどうしよう…

comments

お久しぶりです!!(*´∇`*)
相変わらず楽しそうなお二人で微笑ましいですvv
そしてお疲れ様です!!!!!w(何

「萎えるわ」
よくうちのにゃんこから頂くお言葉デスが、そんな言葉を放ちつつもエレクトリカルパレードしてるにゃんこデシ(ΦωΦ)やっぱり一緒に住むと激減するものでしょうか(´д`;)??

>☆まな☆さん
マジでお久しぶりです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
更新も一時期止まってたみたいですが、今はそれとなくお元気そうでなによりです(´∀`*)ウフフ
ウチは相変わらずな日々を過ごしておりますww
これからも遊びに来てくださいね( ´∀`)/

>うぅたん★☆さん
うぅたん★☆さんの表現の独創性は神がかりなものだと思う(ぇ
「勃〇」を「エレクトリカルパレードしてる」と表現するとは(゚Д゚;∬アワワ・・・
一緒に住んでから異常なほどに減りましたね('A`)
最初の頃は出来ないことにイライラしてましたが、最近はもうしないのが当たり前かのように(ぇ
こうして夫婦はセックスレスになっていくのかと思います(多分

そうそう、そうやって夫婦はセックスレスになるのですよ(経験済み・・・)

あ、今のうちらは全然っすよ♪
確かに回数は同棲初期に比べたら減ったけども・・・(この先何か書こうとしたけど、隣にHさんがいるため恥ずかしくなったので断念w)

いつも仲良しさんでいいですねぇぇ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ホントに微笑ましい♪
彼女の応援センス素敵ですよー(笑)

一緒に住むとやっぱり回数減るもんなんですねー。

彼女さんの応援ネタ、パクろうかな・・・
回数が減るなら今すぐにでも同棲したい!
と思います。
嫌いなわけじゃないけど、
ヤツが元気良すぎなんじゃー!!

>チコさん
やっぱレスになるのかぁ…

何を書こうとしたのかすごく気になる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
じゃあ、Hさんがいない時にお願いします(ぉぃ

>ひなきさん
仲良しさんですねぇ(*´ -`)(´- `*)ウフフ
実際にあんなふうに彼女に応援されたら、トラウマでEDになってしまいそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>さとーさん
回数減らしたいなら、彼女の応援ネタを使うといいです(ぇ
ウケるか萎えるかするので、ヤル回数は減るかと(ぉぃ
女の人って男の人よりも性欲がないので、性欲強い男の人にとってはヤらしてくれないのはかなりストレスになりかねないので、程々に相手してあげてください(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
