スポンサーサイト


いっぱいのお肉(´∀`*)ウフフ

農民「農民のちょっといいとこみてみたい?


  それ一揆、一揆ヽ(`Д´)ノ」

そんな姿あまり見たくない(´Д⊂
あっ、どうも平民です(彼氏

今日は日曜なので、それはもうダラダラと起きてる時間の4分の1ぐらい2人で、


エロアニメ


を観賞してました(ん?

僕のパソコンには、定期的に入れ替わり気付けばいつの間にか増えているというファンタジーなエロ専用のフォルダがあり、今日はそこからいくつかの作品を…

ぶっ通しで4~6本(3時間以上)

2人で仲良く観ていたわけですよ(ぇ
結構2人でエッチなビデオや本とか読んでることが多いです。
うん、本能に忠実( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

そんなわけで、ありえない設定で繰り広げられるエロアニメの世界にどっぷりと浸かった彼氏が書く今日の続きは、夜に食べた物の調理前のものを載せようかと。
調理後の写真は、食べるのに必死で撮ってなかったよ(´▽`*)アハハ
んじゃ、これが今日食べた物↓
肉1


うん、なんだ(ぇ

後ろで肉を持ってるのは彼女、ちなみに彼女は食べてません(レス
彼氏に食べさせてくれない冷たい彼女を、どうしたら食べれるようになるかアドバイスお願いします(ぉぃ

あっ、話が脱線しちゃったヾ(゚ω゚)ノ゛テヘヘ

そんなわけで、彼女の会社から成人祝いにもらったお肉を食べました。
でかいですねぇ、1枚170gだったかな?

比較写真1↓
肉2

彼氏の手と比較してみました。
でも僕の手って普通の男の人より小さいので比較にならないや…

と、言うわけでわかりやすい比較写真↓
肉3

彼女の大好きな「ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss」を比較対象に。
プレステ2のソフトケースよりも長い肉ということがわかるだろう。

そんなわけで、この結構高級な牛肉を普通に焼いて、市販のステーキしょうゆ(あらびきおろし)をつけて食べました。
えぇ、普通にやり(調理)ました。
ワインでフランべとかせず普通に。

うん、平民って感じ(ぉぃ

先に言いましたが調理後の写真は、食べるのに必死で撮ってません。
えぇ、生きることに必死です(ぇ

オチがうまく考え付かないので、このへんで( ´∀`)/
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

comments

に…にく。にくが食いたいょぅヾ(`д´)ノ〃
給料日までまだ20ニチもあるのに残り5000円きっちゃった。えへへ(ΦωΦ)

いいですね~お肉w
ここ最近食べてないです(´・ω・`)ショボン
親の給料日を狙ってねだってみようかな♪(おい)

肉ー!
いいな、いいな。
でも今はブタの角煮が食べたいです。

>うぅたん★☆さん
牛はうちも久々でした、いつも鳥とか豚ばかりなもんで(ΦωΦ)
5000円で20日間…1日250円…うん、頑張って(ぉぃ

>のんさん
彼女のおかげでいっぱい食べれましたよ(´∀`*)ウフフ
親と暮らしてると、そうゆうおねだりとか出来ていいですねぇww

>さとーさん
肉でーす(対抗!?
いいべ、いいべ(´∀`*)ウフフ
豚の角煮…うわ~魅かれるフレーズだわ(´)Д(`;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
