

ペリーの黒船来航(ぇ

今から160年前、1853年の僕の誕生日にペリーが来たみたいです。

「チョww日本ノ皆サンwww

 開国シテ早漏www」
(「候」ちがい)
そ、早漏だと~!?叩き切ってくれるわ(# ゚Д゚)ゴルァ!!


あっ、6月3日:午前7時3分生まれの彼氏です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

さて、急になんのこっちゃと思ったでしょうが、今日はリンク先の「右手に幸せを」ののんさんの誕生日と言うことで、それをネタに記事を作ろうかと(ぇ

   (⌒(⌒⌒)
 ☆☆\_\/☆☆  .          |
/  ☆☆☆  ./ |_∧_∧        人
| ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |∀`)∀`)       ̄ Y  ̄
|☆  【】【】  ☆|  |⊂丿⊂丿       |
|  ☆【】【】    |  | ノ ノ
|☆  【】【】 ☆ |  |_)_)         *
|    【】【】  ☆| /      *

これやったら、今年一年ネタに困らないね(ぇ
ネタに困ってるわけじゃないです、でもバトンが欲しいです(矛盾
さてさて、2月23日はのんさんの誕生日なわけですが、今日という日は一体どんな日なのかを調べてみることに(暇人

年末まであと312日(ぇ
・税理士記念日
・富(2)士(2)山(3)の日(無理矢理じゃね?
みたいです。


今年まだ300日以上あります(ソコ!?

ちなみに今日誕生日の有名人とかは↓
・相田翔子(元WINK・歌手)
・ブラザーTOM(バブルガムBros)
・野口五郎(歌手)
・中島みゆき(歌手)
・亀梨和也、タレント(KAT-TUN)
・三倉茉奈・三倉佳奈、双子のタレント


歌手率高ぇ~(ぇ

ちなみに、おととし(2006)の今日、トリノであの人がイナバウアーをして金メダルと、流行語を獲得しましたね(確か

       ._∩
    ⊂/  ノ ) <<イナバウアー!
    /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
   ┴┴'┴┴'

今日の誕生花はこぶし、花言葉は“友情 ・乙女のはにかみ”
誕生石は ガーネット(garnet)、宝石言葉は“真実の愛”

誕生石と誕生花って月じゃなくて日ごとでもあるんだね( ゚Д゚)ヒョエー

うん、こんな感じでした。
「乙女のはにかみ」とかなんか萌えるね(ぇ

ちなみに自分のもやってみたくなるのが世の常(多分
そんなわけで6月3日の色々↓

・誕生花は アルケミラー、花言葉は“献身的な愛”
・誕生石は オパール、宝石言葉は“幸福を得る”

献身的な愛はあげるほうなんですかね?(ぇ

・ジョージ・ホワイト(キティのパパ)
・乾貞治(アニメ『テニスの王子様』)
・唐沢寿明(俳優)
・長澤まさみ(女優)

アニメと選んできたかのような有名人たち(ぉぃ

えぇもちろんオチはおりましたよ↓

・和田 勉


なんか一気にテンション下がりました…orz

comments

のんさん誕生日おめでとう~♪(ここで言うなw)

誕生花は日ごとにあるって知っていたけど、誕生石もあるんですねぇ・・・調べてみようっと。

え~すけさんの場合は・・・。
ご主人様(彼女さん)に奉仕すること(献身的な愛)で、幸福を得るのですよ♪

調べてみたい!

お誕生日はメデタイですね☆”
25すぎると色々思うこと(またトシとった~とか)もあるけど、やっぱり嬉しいモンです*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ちなみにウチの相方は6月4日生まれですよ

>チコさん
誕生花も1日に2~3種類ぐらいあるみたいで、今日のは3つあるうちの1番当たり障りない花を選んでみました(ぉぃ

ご主人様に奉仕で幸せかぁ…
うわっ、なんかうまく丸め込まれてるような気がするΣヽ(゚Д゚; )ノ

>つばささん
お久しぶりです(´∀`*)ウフフ
祝ってくれる人がいる限り、誕生日はどんなに歳をとっても嬉しいもんだと考えております(´▽`*)アハハ

ちなみに僕の父は6月5日です(ぇ

わ、なんかありがとうございます(人´∀`)カンシャ

富士山は確かに無理矢理ですね(^ω^;)
そうか…年末までまだ300日以上あるんだ(そこ?)
そうそう、KAT-TUNの亀梨くんと同じなんですよ。1年違いの同じ誕生日。
TOMさんも同じだったんだ…知らなかった(笑)

ちなみに。彼氏さんから電話もらう予定が、忘れてたらしくて。今日の深夜かかってきた電話で発覚しました(礼)

>のんさん
なんかネタに使って申し訳なかったです( ; ゚Д゚)

電話来てよかったですね(´∀`*)ウフフ
早く帰ってくるといいですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ハラハラ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
