スポンサーサイト


( ´Д`)キモッ

どうも、昨日はゲロとかもう色々と出まくり、フィバー炸裂の1日でした(ぉぃ
あっ、どうも彼氏です(;´Д`)ゲロゲロ

一昨日、お酒を少しを飲んだんですよ。
前の記事にはお酒には強いと書きましたが、彼女と同棲してからまったくと言っていいほど飲まなくなり、浴びるほど飲む機会が仲間内での飲み会か彼女と月に1回行くか行かないかの居酒屋ぐらいしかなくなったためか、ここ最近は本当に弱くなってるみたいです(多分

引っ越す前は親と毎週のように、近所の居酒屋とか知り合いのスナックとかに繰り出し、そこに来ている全然知らない客と仲良くなりアホの様に飲まされたり、店のマスターやスナックのママと一緒に知ってる居酒屋に連れて行ってもらってはアホの様に飲まされたり、料理を運んだり他の客のオーダーを聞いたりと自分が客のくせに店の手伝いをしながら(させられながら)アホの様に飲まされたりと、今考えるととんでもない生活をしてたな(((( ;゚д゚)))アワワワワ


居酒屋には親と一緒に行くのはなんか嫌だったので時間をずらしていっていたのですが、まず店に着いたら何も言わずに…
生か芋焼酎(島美人)が出てくるといった感じでした。
ファミレスでいえば、最初に出てくる水感覚。うん、負けない。
この時点で午後9~10時、スタートは遅めです。

その後、お気に入りの焼酎(紫・霧島・七夕など)を選んで飲んでいくうちのウチの親が隣の席やら店全体を巻き込んで大騒ぎに(ぇ
そうなっていくと、自然に店の中で最年少で飲んでも顔に出ないという不利な特徴の自分に周りの標的が集まるわけです(何故か

グラスからお酒が減らないと怒られ、料理を食べないと怒られ、絡まないと怒られといった感じで、客なのにマスターや親、周りの客に理不尽に怒られながらお酒を飲んでました。
まぁマスターが僕のことを孫以上に可愛がってくれていたのもあり、いつもサービスで料理やプレミア焼酎とかを飲ませていただいてました。

ここら辺で午前1時前、父はだいたいここら辺でベロベロになり寝ちゃうので母に怒られながら帰宅することが多かったですね。

え、息子は放置ですが( ゚Д゚)ナニカ?

「あとは任せた」みたいな感じで帰る親を見送り、、だいたいこの時間に来るスナックのママ(えりこ)に「付き合いなさいよ!!」と生を飲まされ、ようやく一段落したとホッとしてるマスターの晩酌に付き合わされと、午前2~3時まで飲みっぱなしでしたね。

1人で1瓶空けたんじゃね?みたいな感じです。

次の日も学校あったりバイトがあったりするとセーブして飲みたいなぁとか普通思うじゃないですか?
でもそんなの関係ねぇ(オッパッピー

そんな感じの生活を毎週の1~2回はしてました。


それを考えると今の生活は、なんて肝臓に優しいこと(ぇ
でも逆にそのおかげで、お酒が弱くなり、昨日みたいな感じになったのかと思うとちょっと残念ですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ何事も程々が良いとよく言うので、これで調度いいのかしら?
そんなこんなで、復活を遂げた彼氏の過去をお送りしました。

だから、飲みに誘っt…(ry
懲りない奴('A`)
スポンサーサイト

comments

なんだかその雰囲気分かります。
いや、さとーは怒られたことないけど。
まぁ、昨日はデトックスできたということで、
めでたしめでたし。

あんまり無理して飲んじゃダメですよ~(゜Д゜;)
お酒は怖いですからね…でも色んなモノが出るほど飲みたい(え)

あらら~

お腹大丈夫ですかー?

お酒は適度な量は「百薬の長」だけど、
度を超した量になると「一利無し」ですよ~。

……でも、美味しいですよね……( ̄ェ ̄;) エッ?

>さとーさん
きつく怒られるわけじゃないんだけど、何かしらしてないとすぐにチェックが入るみたいです。
デトックスとは何でしょう?
心配ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

>のんさん
誕生日おめでとうございます(2月23日)
昔は無理して飲んでましたが、この間は無理した記憶はないんですよねぇ~(・・?
色んなものが出るほど飲むと、翌日からどう絡んでいいか困ることがあるので要注意です(ぇ

>ハルカさん
お腹は大丈夫でしたが、吐いたあと頭痛が半端なかったです(;´∀`)…いたいなぁ…

すべて程々にしとけということですね。
でも、飲みたいときは仕方ないですよね(懲りない

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
