スポンサーサイト


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

昨日、彼女と三国無双3をやり始めました。↓コレ


彼女が風呂でマンガを読んでいたため遅く上がるので、それを待ってる間に久々に1人で黙々とバッサバッサと…


「見ろ!

 人がゴミのようだ!!」



ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタが乗り移ったかのように遊んでいると彼女が上がってきて「何してんの?」と。

普段なら彼氏が無双をしてても一緒にやりたがらない彼女、やってるとみんなのテニスをするから止めてと言う彼女が珍しく一緒にしてみたいというので、やり方を教えながらステージを進めていくことに( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマ!

もうなんか普段、付き合わない彼女が付き合ってくれたので嬉しくて嬉しくて、もう邪魔ってくらいゲーム内でも一緒に行動していたのは内緒(ストーカー
ほら、初心者だからすぐ死なないように護衛としてね(言い訳

そんなこんなで、これからも機会があれば一緒にゲームしたいなぁと。
無双シリーズとかみんなのテニスみたいな2人で出来て、なお且つ一緒に進めていくようなゲームないもんかねぇ?
操作が楽なゲームがいいなぁ、彼氏いまだに昇竜拳出せないから(ぇ

ちなみに格闘とか対戦系は2人の仲が険悪になりかねないのでパス(ぉぃ
ほら、まだ寒いから…セミダブルベッドで一緒に寝てるんですが、その際に布団を全部取られたりしないようにね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

comments

ゲームを全然やらないにゃんことはなかなか一緒にやりませぬが、元彼とは桃鉄(かなりぐだぐだ)お兄ちゃんとは対戦モノやら、パズルモノやら、スポーツモノやら、助け合いモノやりましたな(ΦωΦ)中でもロードランナーがスキだったのデスが(でも毎回足引っ張って怒られる→あたちマジ泣き)ちょっち前にシンプルシリーズで買ったらイマイチでしゅた。にゃんことゲームしたいよぅ(´Å`)昔懐かしブロック崩し買うかなぁ★☆★☆

学生時代付き合ってた彼とは、格ゲーをすることが多かったですねぇ。
私がいつも負けるので拗ねて一人でRPGやるってのがパターンでしたが・・・w
RPGも途中で煮詰まり、隣にいる彼に色々聞いてるうちに仲直りってカンジでしたね。

今はもう、オフゲしないですね・・・。
そもそもテレビないしw

うちは二人でPC並べてネットゲームしてます。
同じギルドで同じパーティーで狩りしてたりしますw

ネトゲにしろオフゲにしろ、一緒にゲームするのっていうのは楽しいですね^^

私は時々BASARAを妹とやってます。
でも全っ然違う方向に行くんで、「そっちじゃない!」て怒られながらやってます(笑)
桃鉄とかどうでしょう?ほのぼのできそうな気がするんですが…(・ω・`)

初めまして

初めましてv-436
ランキングから遊びに来ました!
この日記を読んで最初のムスカに大爆笑してしまい思わずコメント残しちゃいましたが・・・
彼女とのゲームって楽しそうですねv-363

一回だけみんなのゴルフをやったけど訳わからなくて
放置しちゃったことがありますが・・・
無双を2人でやるのって凄く楽しそう!!

2人でゲームとかあんまりしないから楽しそうで
ちょっと羨ましいですv-398

また遊びに来ますねv-422

>うぅたん★☆さん
彼女は人生ゲームが好きみたいです。
競い合いゲームだとマジ喧嘩(リアルバウト)になりそうなので、なるべく避けてます。
ロードランナー、調べてみますよ。楽しそうだったら買ってみようかと(多分

>チコさん
格ゲーとかコマンド入力系はダメですねぇ。
RPGはレベル上げとか地味な作業が好きですねぇ(´∀`*)ウフフ

ネトゲとかしてみたいですけど、あれって一人でやっててもつまらなそうだし、友達いないんで(憐れ
一緒にできるのはいいことですね(´▽`*)アハハ

>のんさん
BASARAやってみたいですねぇ( ・∀・)wktk
桃鉄も考えたんですが、物件を買い集めたりビンボー神をうつしあったりと喧嘩になりかねないのでちょっとやろうかどうかは…(ぇ

>ひなきさん
はじめまして(´∀`*)ウフフ
ムスカヒットしていただけて嬉しい限りですヽ(´ー`)ノマンセー

2人で一緒にできる進めるゲームってなかなかないので、今は無双とみんテニで我慢してますがね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

また遊びに来てくださいね、こちらからも行かせていただきます(´∀`*)ウフフ
あと、勝手にリンクに入れさせていただきます(ΦωΦ)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
