スポンサーサイト


敵将、討ち取ったり~(=゚ω゚)ノ

昨日は彼氏・彼女2人で4回も更新したせいで、たまに書いた恋愛系のお話がまったく下の方にスルーされていて、淋しい彼氏さんです。
たまに真面目に書いてる姿も見てほしい(´∀`*)ウフフ

あっ、どうも最近彼女にブログを乗っ取られるか心配でたまらない彼氏ですアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

今日は1日ダラダラしてたわけですが、そんな中の会話。
ちなみに何をしているかは想像にお任せします(´∀`*)ウフフ

…………

彼女「久々にやってあげるから来な」

彼氏「いいよ~」

「ほら早く横になって」

(´・д・`) ヤダ

「早くしろ!!動くな!!」

「はい」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「ちょっとよく見えない」(# ゚Д゚)
「彼女の太もも気持ちいいね」

「ほら、動くな!!」
「やるよ!!」

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

「そんなに奥までいきなり入れないで…」

「そんなにグリグリしないで…」
「痛かったら足あげるから見て」


「んなもん見えない!!
 じゃあ、手をあげて!!」


(゚Д゚)ノ ァィ

「やめな~い~」


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

「奥の方にあるんだもん。
 むせる位、痛くないなら平気!!」


「むせるの!?」

「ほら、今度は反対向いて!!」

「もう(´・д・`) ヤダ
 痛いからもう止めて( ;´Д`)いやぁぁー!」


「ほら早く!!」


……

(;つД`) あひょひょひょひゃひゅひ

(;´Д⊂)うぼぉおぉおおおぉ~


(;つД`) あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~


…………

「はい、おしまい( ´ー`)フゥ」

(ノД`)シクシク

「耳の中もちゃんと洗わなきゃダメよ」

(゚Д゚)ノ ァィ


うん、そんなわけで耳掃除だったんだ。
彼氏が彼女に襲われている姿を想像した君…



待て次回(ぉぃ

いや、ないけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト

comments

うちもやりますよ、耳掃除。
ベッドに座ってると彼氏さんが、
「はい、もうちょっと上(枕を置いてる方)に行って」→「はい、足伸ばして」→「はい☆」
って希望に満ちた顔をして綿棒を渡してくる確信犯です(笑)
その時の彼氏さんの顔と言ったら、
幼稚園児が絵本を読んでほしくて「読んでw」
って言ってるような顔をします(意味不)
子供なんだか大人なんだか(´ー`)
私が彼氏さんにしてもらうと、痛かろうが何だろうが「我慢しろ!」
って言います…。そこはSなんですよね…。

あぁぁぁぁ・・・初体験のことを思い出しちゃいました。
その日は、Hさんにしてもらったんです。
「そんな奥はだめぇぇぇ!!」

って言った時はすでに遅く、血が大量に出て、大変でした。
周りの人には真実を言えず、「どのあたりまでいけるかな~って自分で奥まで試してたらガリって傷つけちゃった、あはは♪」って私のせいってことにしてありますw

もちろん耳掻きのことですよw
エッチの初体験ぢゃないですよw

いぃなぁ~(´・ω∥|ジィ~っ。

うぅたんはにゃんこサマの耳に障害が出たらどうしようかと入り口だけちょぃちょい。とやってまし(ΦωΦ)テレビで、カメラ??ついてて中見えるやつとか、粘着ついた綿棒を紹介してて、ほしいうぅたん★☆うぅたんは今「黒の底力」といぅ黒綿棒使ってて、カスが見えて楽しいでしゅ(ΦωΦ)

>のんさん
連絡あってよかったね(´∀`*)ウフフ
彼氏さん意外と子供っぽいですな(´▽`*)アハハ
確かにやってもらいたいのはわかりますがね。

>チコさん
真っ先にエッチの想像をした僕は変態でしょうか?
どうみても変態です。ほんとうにありがとうございました。

耳から血とか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
耳はデリケートなうえ、聴覚のある器官なので気を付けてください。

>うぅたん★☆さん
僕も彼女のをするときは最初のほうだけドキドキして入り口付近しかできませんが、ある程度慣れると奥まで入れてホジホジします。
カメラ付きなんてのがあるんすか!?( ゚д゚)ホスィ…ですね(ΦωΦ)
黒の綿棒うちにもあります、あれ汚れが見えて楽しいですよね(´∀`*)ウフフ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
