スポンサーサイト


ギャアァァァァァァ( ; ゚Д゚)

最近よく更新する彼女です|´・_・)ノィョゥ

えぇ、パソコンの練習です( ゚Д゚)ナニカ?

練習もなんですが彼氏がゲームに夢中で暇なんですよねぇ(´・д・`) ヒマ
だから、勝手にパソコン開いて勝手に更新してます(`・ω・´)シャキーン


彼氏と言えば皆様…皆様の彼氏さんゎゲームしますか??
ゲームくらいゎすると思いますが…
ゲームしている間…口元が動いてませんか??
そりゃあもうブツブツと(笑
そうなんです、ガチャピン彼氏ゎゲーム中うるさいですo(`ω´*)o

彼女のこと放置なくせに…

彼女のこと放置なくせに…

彼女のこと放置なくせに…

彼女のこと放置なくせに…

彼女のこと放置なくせに…

彼女のこと放置なくせに…

彼女のこと放置なくせに…

彼女のこと放置なくせに…

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ヲタクだからしょうがないですけど…
あ!!
人のこと言えないっすね(´・ω・`)ショボーン


彼女ゎこれからコナン見まーす(・д・)ジドー

真実ゎいつもひとつ m9っ`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト

comments

彼女さんこんばんゎ~♪〆(゜∇゜)ノ

もぅこのブログのタイトルが『彼女日記』になるんじゃなぃかって位の登場っぷりですね♪(´∀`)笑
彼女さん構ってちゃんなんですね~♪僕もなんですょ☆構ってくれなきゃちょっとグレちゃいます!!(`ε´)
彼氏…って僕ですが、僕ゎ彼女の前でゎゲームゎしませんね♪(*‘‐^)2人でぃる時間を大切にしたぃのでぁまり携帯をぃじったりとかゎ遠慮します♪(^-^)

可愛い(*´∇`*)

コメント2回目にして彼女さんに遭遇!
嬉しいデス~。
ハルカと言います。どうぞ宜しく<(_ _)>

私も構ってちゃんデスv-238
だけど、彼曰くネコ科に属している私は、
常に「構ってちゃん」じゃないみたいです(笑)
(´-`) ンー
本人、そういう自覚ないんですけど≧(´▽`)≦アハハハ


あ、リンクありがとうございました~<(_ _)>
宜しければ相互でお願いしたいのですが良いですか??
と言いつつ、既にリンク済みだったりして^^;

彼女さん初めまして♪

彼氏さんは、私の携帯に入ってるモンスターハンターのアプリを勝手にしてます(笑)
ネットゲームに夢中で放置なんてしょっちゅうです…。
やっぱり放置て寂しいですよね(´・ω・`)

自分がゲームに熱中しているときは
「ほっといて!」なんですけど、彼が
ネットやらゲームやらやっているとちょっかい
だしたくなりませんか?(笑)
さとーはそんな感じです。
常に自分の都合のいいように生きてます。

彼女しゃんハケーン\(^O^)/うぅたんトコは彼氏がゲームしないヒトでつまんないでつ(´・ω・`)ショボーン
ぷよぷよで大差つけて大勝してしまって以来ぷよぷよすら付き合わなくなりました(しかも元祖プレステしか持ってナイでし)
彼女サンときめもやってるんでつよね(ΦωΦ)??あたちもときめも買おうか迷っとりましゅ(女の子を落とす方)一緒にゲームしたいよぅ。二人で出来るお薦めソフトありますか??(ぷよ&桃鉄以外で(;-_-)

>ユウ君
こんにちわ~(´∀`*)ウフフ
そのうちタイトル変わっていると思います( ・∀・)アヒャ
『彼氏日記』潰す予定なので(笑

相手が構ってくれないとつまらないですよね( ゚Д゚) ムホー
ユウ君ゎ優しいね(・∀・)イイネ!!

>ハルカさん
初めまして~(´▽`*)
彼女ゎウサギ科?なので放置されると泣いてふて寝します( ;∀;) カナシイナー

彼氏に代わって…リンクありがとうございます(´∀`*)ウフフ
相互リンクしちゃいました☆
これからもよろしくお願いします(´▽`*)アハハ

>のんさん
初めまして~(´▽`*)アハハ
放置ゎ寂しぃです(´;ω;`)ウッ…
彼氏とゎゲームやら食の好みが違うので色々と大変ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

>さとーさん
こんにちゎ~(´∀`*)ウフフ
わかります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
同じように生きてる人っているもんなんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>うぅたん★☆さん
はじめましてこんにちゎ~(´▽`*)アハハ
ときメモ楽しいですょ♪
メッチャニヤけます(・∀・)ニヤニヤ

二人でできるゲーム…う~ん(´-ω-`)
彼女ゎできませんが彼氏おすすめゎ『三国無双』みたいです(・∀・)イイ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
夫:24歳、え~すけ
妻:22歳、ぷぅ
娘:-0.9歳、なっちゃん

もうすぐ子供が生まれます
(´∀`*)ウフフ

(´Д⊂ モウダメポ

Author:(´Д⊂ モウダメポ
ごく普通の夫婦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
うん、だいたいそんな感じ(´▽`*)アハハ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
我が家の愛犬
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
スカウター(ぇ

現在の閲覧者数:
ランキング


ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
1位になったら顔を(プリクラだけど2人で
引っ張り出したきゃ押してね(ぉぃ
あなたと…合体したい(ぇ
色々見てみてよ




新規モニター登録
お財布.com

無料blog
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアニメ
お気に入りコミック
